1: (・ω・)/私、ただのミーハー
モデルで女優の武田玲奈が、10日発売の「週刊ヤングジャンプ」37&38合併号の表紙・巻頭・巻末グラビアに登場。
“ショートカット美少女”として登場するや、一気に人気タレントの階段を駆け上った彼女を5人のカメラマンが思うままに撮り下ろした。

今回、撮影を手がけたのは笠井爾示、Takeo Dec.、ホンマタカシ、MARCO、Leslie Keeの5人。
それぞれ自分の世界観を表現し続けている人気写真家5人が武田の表情を切り取った。

表紙・巻頭・巻末の合計14ページで、今までに見たことのない顔を披露している武田。
ページをめくるごとに、全く違う武田が現れる。

◆特別付録に「全国美少女 mini Book」

1000年に一度の美少女・橋本環奈(福岡)、岡山の奇跡・桜井日奈子(岡山)など、全国各地の美少女が注目を集めている。
そこで、秋田で“佐々木希”を発掘した実績を持つ同誌が、美少女フリーペーパーとして有名な「美少女図鑑」からの協力も得て、まだ“見つかっていない
”美少女を北から南まで一挙紹介。
総勢28名の原石美少女が登場する。(modelpress編集部)


・「週刊ヤングジャンプ」37&38合併号のグラビアに登場した武田玲奈(C)Leslie Kee/週刊ヤングジャンプ
no title

・武田玲奈(C)笠井爾示/週刊ヤングジャンプ
no title

・「週刊ヤングジャンプ」37&38合併号(集英社、2016年8月10日発売)表紙:武田玲奈
no title

http://mdpr.jp/news/detail/1604481
2: (・ω・)/私、ただのミーハー
武田梨奈と紛らわしいわ!

3: (・ω・)/私、ただのミーハー
動くと微妙

5: (・ω・)/私、ただのミーハー
美少女系はもう飽きた

6: (・ω・)/私、ただのミーハー
ハシカンや岡山の奇跡と比べると数段劣る

7: (・ω・)/私、ただのミーハー
監獄学園で脱いでたけどガリガリすぎて色気ないんだよな

10: (・ω・)/私、ただのミーハー
空手の人じゃねーのか、つまんね

11: (・ω・)/私、ただのミーハー
エロ路線で行ってくれ

14: (・ω・)/私、ただのミーハー
目が死んでる

17: (・ω・)/私、ただのミーハー
この娘を押してんのはヤンジャンだけ。
貧乳は致命的だね。

29: (・ω・)/私、ただのミーハー
うーん

33: (・ω・)/私、ただのミーハー
あと半年で消える子だろうな

34: (・ω・)/私、ただのミーハー
アバターの人?

38: (・ω・)/私、ただのミーハー
この子はエロい



引用元: ・【芸能】武田玲奈、大幅露出で“今までに見たことのない顔” 5人の有名写真家とタッグ