1: (・ω・)/私、ただのミーハー
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動からいまだ立ち直れず、開店休業のような状態が続くベッキー(32)が、ついに本格復帰に向けて動きだした。
9月29日、新聞に掲載された出版社「宝島社」の広告で、一糸まとわぬ上半身ヌードの後ろ姿を披露、ロングヘアをバッサリと切ったのは、過去の自分に決別するといった意味が込められているとか。

「これ以外に、手で胸元を隠す手ブラショットもあったけど、あまりに官能的だったため、お蔵入りになった」(広告代理店関係者)

掲載当日、所属事務所のマネジャーのある行動も噂になっている。
なんと新聞の束を抱え、各局の番組プロデューサーの元を訪ねて配り、局内行脚していたとか。
「『お世話になります』と言いながら配る姿を見て思わず胸が熱くなった」とはさる関係者だ。

ただ、テレビ復帰はというと――。
10月1日スタートのラジオ番組「ミッドナイト・ダイバーシティー」のレギュラーを掴んだのがやっと。

「ギャラも1本5万円という超安値で、5億円以上といわれる不倫騒動で生じた違約金を返すにはテレビのレギュラーが必要ですが……」(事情通)

そんな中、検討を始めたのがテレビ東京だという。

「年末年始特番への出演を調整中とか。
ベッキーが出るとスポンサーにクレームが殺到するので最終的にはスポンサー判断ですが。
ただ、テレ東は“ローカル局”のためキー局に比べるとまだスポンサーNGが少ない。
ギャラは1本15万円だそうで、テレ東が飛び付くのも納得ですが……」(キー局編成マン)

特番で復帰は果たして?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161002-00000009-nkgendai-ent
日刊ゲンダイDIGITAL

no title

4: (・ω・)/私、ただのミーハー
共演する人は仕事やりにくそう

5: (・ω・)/私、ただのミーハー
今更誰に需用あるんだよ?

15: (・ω・)/私、ただのミーハー
正月は止めて

17: (・ω・)/私、ただのミーハー
ラジオだけでまだ1本5万も金とんの?

20: (・ω・)/私、ただのミーハー
ベッキー(32)か
ベッキー(35)くらいになったらもう痛さしかないな

37: (・ω・)/私、ただのミーハー
1年くらい足掻いてれば血迷った男が結婚してくれるやろ
それで諦めもつくってもんだ その間にゲスがやらかして消えるしな

39: (・ω・)/私、ただのミーハー
やっぱ復帰一発目はしくじり先生しかない

55: (・ω・)/私、ただのミーハー
ほのかりんより頑張って欲しいなぁ

59: (・ω・)/私、ただのミーハー
明石家サンタに電話出演でいいだろ

61: (・ω・)/私、ただのミーハー
今ごろ裏でちょろい言うてるな
lineのあの感じで

72: (・ω・)/私、ただのミーハー
パチンコ営業しろよ
儲かるぞ

106: (・ω・)/私、ただのミーハー
 
両成敗

107: (・ω・)/私、ただのミーハー
ベッキーがガキ使のバスに乗り込んでくるのか

112: (・ω・)/私、ただのミーハー
ショートにすると本当に美人だったのかどうかバレちゃうね

113: (・ω・)/私、ただのミーハー
ピストン矢口ばりのヨゴレ路線?

114: (・ω・)/私、ただのミーハー
AV行けばいいのに



引用元: ・【芸能】ギャラも格安か…ベッキーに年末年始特番でTV復帰情報