1: (・ω・)/私、ただのミーハー

11日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で鳥越俊太郎氏が、ドナルド・トランプ氏との会談を予定している安倍晋三首相を痛烈に批判した。

番組では「今夜は寝れ9!!」のコーナーで「安倍首相 トランプ氏と直接会談へ」と題し、産経ニュースの記事を取り上げた。
記事では、日本の外務省が関わることなく、トップダウンで安倍首相とトランプ氏の会談予定が決まったと伝えている。

このニュースに、コメンテーターの鳥越氏は「おかしいですよ!」「だって、(日本が)植民地じゃないですか」「まだ大統領にもなってない、決まって10日くらいしか経ってないのに、(安倍首相が)駆けつけて会うっていうのは、植民地の代表が『よく当選されましたね!』って行くようなもんじゃないですか」と、安倍首相を厳しく批判した。

さらに鳥越氏は「(大統領就任となる)来年1月まで待てばいいじゃないですか!大統領になってからやれば良いのに…」と不満を募らせた。

また、鳥越氏は今回の大統領選を日本政府は、ヒラリー・クリントン氏が勝利すると思っていたとして「ところが、ひっくり返っちゃったから。何が出てくるかわからないから『とりあえず、ちょっと会ってこよう』って行くわけですよ。もう、慌ててるよね」と、その対応ぶりを指摘した。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12272641/

no title

2: (・ω・)/私、ただのミーハー
ご飯はさっき食べたでしょ

3: (・ω・)/私、ただのミーハー
おじいちゃん何を言っているの

8: (・ω・)/私、ただのミーハー
ひょっとして今でも
ジャーナリストの肩書きで物言える立場だと思ってるの?

9: (・ω・)/私、ただのミーハー
      
 選挙で中身ないとこバレてコメンテーターとしても必要性なし。

10: (・ω・)/私、ただのミーハー
文春砲がなかったら勝ってた可能性もあるんだよな…恐ろしい

22: (・ω・)/私、ただのミーハー
なんでこの人まだテレビに出てるんだ?

24: (・ω・)/私、ただのミーハー
安倍がトランプと会おうとしなかったら、
鳥越は「なぜ早く会わないんだ」と批判します

72: (・ω・)/私、ただのミーハー
ちょっと何言ってるかわからない

73: (・ω・)/私、ただのミーハー
無駄に年はとりたくないね

88: (・ω・)/私、ただのミーハー
植民地だと思うなら出ていけよw

92: (・ω・)/私、ただのミーハー
もう表に出しちゃダメだろこの人

96: (・ω・)/私、ただのミーハー
お薬増やしておきますね。

107: (・ω・)/私、ただのミーハー
鳩山とこいつは外に出しちゃだめ

114: (・ω・)/私、ただのミーハー
少なくても都知事にコイツが当選しなくて本当に良かった。

ほんとうに、ほんとうに、良かった。



引用元: ・【テレビ】<鳥越俊太郎>トランプ氏との会談を予定している安倍晋三首相を痛烈に批判!「植民地の代表が行くようなもの」