1: (・ω・)/私、ただのミーハー

SMAPの解散当日である2016年12月31日。
中居正広(44才)、稲垣吾郎(43才)、草なぎ剛(42才)、香取慎吾(39才)は、都内の高級焼肉店でささやかな打ち上げパーティーを開いていた。
さらに、このパーティーには1996年にSMAPを脱退し、現在はオートレーサーである森且行(42才)も参加していたという。

4












日付が変わり、元日の午前2時まで続いたこのパーティーだが、木村拓哉(44才)の姿はなかった。
関係者によると、木村は自宅で家族と紅白歌合戦を見ていたという。
打ち上げパーティーがあったことは知らなかったようだ。

そして元日、木村家は都心のある一戸建てを訪れていた。
某アパレルメーカー社長の自宅で、年始の挨拶に出向くのが恒例だという。

「(妻である)工藤静香さんや娘さん、義母さんも一緒でした。同じく社長とつきあいの深い本木雅弘さん(51才)一家も来ていて、賑やかな正月だったそうです」(木村の知人)

※女性セブン2017年1月19日号

NEWS ポストセブン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170105-00000002-pseven-ent

2: (・ω・)/私、ただのミーハー
孤立

3: (・ω・)/私、ただのミーハー
チョマテヨ

8: (・ω・)/私、ただのミーハー
木村の裏切りっていうけどトリガーになったのはメリーのヒステリーだからね。

9: (・ω・)/私、ただのミーハー
ジャニーズ辞めたモックン参戦

12: (・ω・)/私、ただのミーハー
打ち上げあるの知らなかった訳ないじゃん

15: (・ω・)/私、ただのミーハー
先約あるから断ったのか

16: (・ω・)/私、ただのミーハー
タマホーム

40: (・ω・)/私、ただのミーハー
やっぱりあえて解散の話題は触れないのかなw

48: (・ω・)/私、ただのミーハー
え?日本に居たのかw

49: (・ω・)/私、ただのミーハー
ハワイはよ

58: (・ω・)/私、ただのミーハー
あれ?パーティー知らなかったの?

67: (・ω・)/私、ただのミーハー
こんな場所でやる会に事務所残留のキムタクが参加する筈ないわな
旗揚げ会じゃん、これは

74: (・ω・)/私、ただのミーハー
知らなかったことにしておきたいんすね

80: (・ω・)/私、ただのミーハー
他のメンバーと溝があるのは確か。
木村は間違いなくメンバーより会社を選んだだろう。
どれだけ擁護が有ろうとも木村は嫌われる運命。

84: (・ω・)/私、ただのミーハー
断ったんではなく知らされてすらいなかったwwww



引用元: ・【芸能】<打ち上げ不参加の木村拓哉>元日は本木らと一家で知人宅