1: (・ω・)/ななしさん

女優の川口春奈さんがスペシャルカレンダーと写真集(ともに東京ニュース通信社)を2カ月連続で発売することが18日、明らかになった。
川口さんは写真集について「今の私のありのままが詰まっている」といい、オーストラリアで撮影された開放感のあるビーチでの桃色ビキニ姿や、大人っぽい表情を浮かべたランジェリー姿などが公開された。

川口さんは写真集の見どころは「全て」といい、「とにかく今の川口春奈が見られると思います。
背伸びするわけでもなくカッコつけるわけでも何かを偽って飾るのではなく、今の私のありのままが詰まっているのかなと思います」とアピールしている。

同じくオーストラリアで撮影されたカレンダーは「365日が記念日」がテーマ。
川口さんの「記念日」が記載された、ファンにはたまらない作品に仕上がっているという。

カレンダー「川口春奈 CALENDAR2017(仮題)」は2月10日発売で2500円。
写真集「川口春奈写真集『restart』(仮題)」は3月1日発売で2778円(ともに税抜き)。


スペシャルカレンダーと写真集を2カ月連続で発売する川口春奈さん
no title

no title

no title

no title

no title

http://mantan-web.jp/2017/01/18/20170117dog00m200027000c.html

5: (・ω・)/ななしさん
綾瀬と誰かを足して2で割った後に-10くらいした感じの雰囲気だよな。

9: (・ω・)/ななしさん
貧乳はステータスなんだけども、他の女優さんと比較すると顔がデカいんだよな
(´・ω・`)

11: (・ω・)/ななしさん
Aカップですね

14: (・ω・)/ななしさん
低視聴率で叩かれた気の毒な人のイメージが消えない

15: (・ω・)/ななしさん
ぺったんこ

16: (・ω・)/ななしさん
相変わらずのおっぱいで安心した

18: (・ω・)/ななしさん
幼児体形…

19: (・ω・)/ななしさん
巨乳顔なのにAcup(´・ω・`)

20: (・ω・)/ななしさん
カレンダー、顔だけでいいよ

21: (・ω・)/ななしさん
春菜のビキニなんて誰が見るんだよww

23: (・ω・)/ななしさん
今んところ貧乳

29: (・ω・)/ななしさん
なんて謙虚なおっぱいなんだ

32: (・ω・)/ななしさん
ただ一つの感想、顔がデカイ!!

34: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずにポジション奪われちゃった感じ

35: (・ω・)/ななしさん
表情が何か暗い闇を抱えていそう

52: (・ω・)/ななしさん
これは抜けない

60: (・ω・)/ななしさん
ブラ付けてるのに、背中なのかオッパイなのか審議された

伝説の写真あったよな

67: (・ω・)/ななしさん
思てたんとちがう



引用元: ・【芸能】川口春奈:開放的な桃色ビキニや下着姿 “ありのままが詰まった”写真集とカレンダー発売