1: (・ω・)/ななしさん

山本美憂・42歳の最強ヌードを披露

レスリング世界選手権で1994・95年を連覇し、2016年より総合格闘技へ転向しRIZINに出場している山本美憂(42歳/KRAZY BEE)が、3月14日発売(3月28日・4月4日合併号)の写真週刊誌FLASH(光文社)で「最強ヌード」と題された大胆な姿を披露している。

袋とじ8Pの中には一糸まとわぬ姿も収められ、鍛え上げられた成熟の肉体を見ることができる。

FLASH編集部に今回の出演の経緯を取材すると「アスリートとして、総合格闘家として輝く山本美憂さんに、ぜひ、リング外での表情を撮らせていただきたい、とオファーしたところ、山本さんにご快諾いただきました」という。

撮影は今年2月に開放感のある沖縄で行われた。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000011-gbr-fight 
3: (・ω・)/ななしさん
あらら

4: (・ω・)/ななしさん
リアルだな
おっかさんじゃん

67: (・ω・)/ななしさん
>>4
おっかさんじゃなくて、おっさんにしか見えん

5: (・ω・)/ななしさん
いやいや 止めろよ

7: (・ω・)/ななしさん
どーしたコレ

9: (・ω・)/ななしさん
ここの兄妹は盛り沢山すぎてわけわからないw

14: (・ω・)/ななしさん
KABAちゃんやな

16: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

no title

413: (・ω・)/ななしさん
>>16
アマゾネス

465: (・ω・)/ななしさん
>>16
男じゃんこれ

692: (・ω・)/ななしさん
>>16
3枚目が鍛えてるおじさんに見える
スタイルいいな
胸の段差は何?

17: (・ω・)/ななしさん
20年遅かった

72: (・ω・)/ななしさん
>>17
20年前でも買わないよ

18: (・ω・)/ななしさん
山本美月と間違えた

621: (・ω・)/ななしさん
>>18
それ



引用元: ・【総合格闘技】山本美憂、42歳の最強ヌードを披露