1: (・ω・)/ななしさん
 
タレント、橋本マナミ(32)が25日、東京都内で31日発売の写真集「流出」(ワニブックス、2700円)の発売イベントを行った。

同作ではカメラ目線が一枚もなく、約1年間に渡って入浴シーンやロケ中、楽屋などでの様子を“盗撮”。
「(カメラと)目線が合わないのは前代未聞ですよね。のぞき見は、男性心をくすぐるんじゃないかな」とニヤリ。
お気に入りは銭湯に入っているシーンで、「裸です。グラビアで出せないエロさ。いろいろなモノが写ってるので、うまく想像していただけたら」と大人の色気ムンムンだった。


5: (・ω・)/ななしさん
もはや、どこかのおばちゃん状態だな

6: (・ω・)/ななしさん
昼休みに社員食堂や外に喰いに行かずに会議室に同じ年くらいの独身女で
集まって愚痴かスマップの話しながらカレーヌードル喰ってるオバサンって感じ

9: (・ω・)/ななしさん
壇蜜には勝てんよ

12: (・ω・)/ななしさん
壇蜜は頭の回転いいけど、この人はおバカさんだからな…

25: (・ω・)/ななしさん
>>12
それがいいんじゃん

13: (・ω・)/ななしさん
32の割に老けすぎ

18: (・ω・)/ななしさん
>>13
実年齢ではないんだろ、きっと。

320: (・ω・)/ななしさん
>>13
だよな

34歳 深田恭子
32歳 綾瀬はるか、橋本マナミ
30歳 石原さとみ

16: (・ω・)/ななしさん
それでも最近受け入れられるようになってきた。

19: (・ω・)/ななしさん
加齢臭しそう

24: (・ω・)/ななしさん
この人、最近知性的なところもあるってアピールしようとしてる?
バイキングとかで政治のこととかコメントしてるけど、自分の言葉とは思えないんだよね

29: (・ω・)/ななしさん
いい具合に崩れてきてるな
実年齢38ぐらいやろうしええやん

51: (・ω・)/ななしさん
老けたな

53: (・ω・)/ななしさん
このだらしない体のエロスが分かって初めて大人と言える



引用元: ・【芸能】橋本マナミ「裸です。グラビアで出せないエロさ」 写真集で大人の色気ムンムン