1: (・ω・)/ななしさん

歌舞伎俳優の尾上松也(32)が29日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、MCの中居正広(44)から「コレ」と呼ばれたことに不快な表情を示した。

番組で松也は、中学時代の写真を公表。
「カッコイイ」との声が上がるなか、中居は「そんなモテる顔してない。モテた?」と尋ねた。
松也が「中学校時代はまあまあ彼女いましたね」と自信たっぷりに返答すると、中居は「ウソだろ?」とモテ自慢を信じず。
松也は「マジです。本当です」と反論した。

中居はさらに「そんな抜群でもないでしょ」と否定的に。
「えええー」との声が上がるなか、中居は「抜群?うそ。これカッコイイの?」とコレ呼ばわりした。
松也は即座に「コレって何?コレって何、コレって」とムッとした表情で繰り返した。

n

中居は意に介さず「オレ、カッコイイって1ミリも感じたことないんだけど」と続けた。
ここでもう1人のMC笑福亭鶴瓶が「お前ちょっと考えて。ゲストに来てくれてる人に指さして、カッコイイ?これ?って」と中居をたしなめた。

松也は「鶴瓶さん、カッコイイ、カッコ良くないはどっちでもいいです。コレって何?」とコレ呼ばわりされたことにぶ然とした表情を浮かべた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12865543/
デイリースポーツ

2: (・ω・)/ななしさん
だって保毛尾田みたいだもん

208: (・ω・)/ななしさん
>>2
これな

323: (・ω・)/ななしさん
>>2
ググったらクソワロタw
no title

427: (・ω・)/ななしさん
>>2
それだw
何かに似てるなあって思ってたんだよw

4: (・ω・)/ななしさん
仲良いからやってるのかがわからないけど、観てる限りでは中々に酷い扱いだった

6: (・ω・)/ななしさん
顔デカいしデブだもんなコレ

10: (・ω・)/ななしさん
中居からしたら『これ 』程度で当然でワロタ

19: (・ω・)/ななしさん
オチもなくゲストの不快な表情のまま終わったな

20: (・ω・)/ななしさん
木村と同じ匂いがした

29: (・ω・)/ななしさん
悪気ないんだろが中居は地頭悪いからイジリがヤンキーの会話になっちゃうんだよな

36: (・ω・)/ななしさん
イジリじゃなくてガチで嫌ってそうw

52: (・ω・)/ななしさん
松也はアフォなところが面白い

54: (・ω・)/ななしさん
勘違いナルシストっぽいし立場が上の人間がビシッと言ってあげた方が良いこともあるさ
言い方はアレだけど

62: (・ω・)/ななしさん
中居と尾上のこういうイジりは親しい仲のお約束みたいになってるからな

82: (・ω・)/ななしさん
中居は病的にしつこい時がある

85: (・ω・)/ななしさん
きれいな岩尾

106: (・ω・)/ななしさん
>>85
wwwwwwwwwwwwwwwwww

112: (・ω・)/ななしさん
>>85
茶噴いた

490: (・ω・)/ななしさん
>>85
これですわ



引用元: ・【テレビ】中居正広 尾上松也を「コレ」呼ばわり 「コレって何?」と不快な表情に