1: (・ω・)/ななしさん

“神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が8日、甲子園で行われた阪神―巨人戦の始球式に登場した。

今回がプロ野球公式戦では8回目の始球式となる稲村は、背番号「8」のタテジマユニホームを着て登場。
いつもの豪快な投球フォームから、自己最速タイの103キロの直球を真ん中に投げ込み、大歓声を浴びた。

「マウンドに上がった瞬間、雰囲気にのまれそうになった。
今までの最高(球速)と同じで悔しい気持ちもあるけど、久々に100キロ台が出たのでうれしい気持ちもある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000020-tospoweb-ent
東スポWeb

no title

no title

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=MZPy7Kd2XY8


4: (・ω・)/ななしさん
あーこいつフォームきれいだよね

10: (・ω・)/ななしさん
こんな綺麗なフォームで投げても100キロくらいしか出ないのか

12: (・ω・)/ななしさん
身体が固いのを治せば、もっと速くなると思う

13: (・ω・)/ななしさん
大谷が日本にいる間に種付け早よ

16: (・ω・)/ななしさん
なんか好き

17: (・ω・)/ななしさん
履いてるパンスト欲しい

18: (・ω・)/ななしさん
始球式芸人w

20: (・ω・)/ななしさん
夜の一戦も頼むよ

22: (・ω・)/ななしさん
脚がキレイですね…

28: (・ω・)/ななしさん
稲村亜美のフォームはかっこいい
no title

no title

no title

no title

no title

39: (・ω・)/ななしさん
尻がいい



引用元: ・【芸能】稲村亜美が伝統の一戦で始球式 自己最速タイ103キロに「80点くらい」