1: (・ω・)/ななしさん

先日、大学入学式を終えた平祐奈。
『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演し、15歳まで父親と一緒に風呂に入っていたことを打ち明けた。

t

その告白にスタジオからは驚きの声があがったが「全然今でも平気なんですけど、お父さんがあれみたいで」と話を続けた。
さらに「でも、一緒には寝ますよ」と平然と言い放つと、これにもスタジオは仰天。
「お父さんと一緒に寝ると身長が伸びるんですよ」との理由に、久本雅美から「意味がわからない」とツッコミをうけていた。

この他、20歳になるまで
「眉毛はそっちゃダメ」
「ピアスや髪の毛を染めるにもダメ」
「コーヒーと炭酸は飲んじゃダメ」
という独特の禁止事項があることも紹介された。

http://news.livedoor.com/article/detail/12940570/

3: (・ω・)/ななしさん
お父さんが反応しちゃったか

4: (・ω・)/ななしさん
おっきされたらシャレにならんしなあ

5: (・ω・)/ななしさん
抜いてから風呂はいる

8: (・ω・)/ななしさん
おじさんがお父さんの代わりをしてあげよう

11: (・ω・)/ななしさん
こんな娘が欲しかった(´・ω・`)

13: (・ω・)/ななしさん
お父さんのお父さんがお父さんになってしまうのですね。

34: (・ω・)/ななしさん
>>13
そこはお父さんの息子がお父さんになるだろ

30: (・ω・)/ななしさん
15なんつったら、もう毛がボーボーだろ

40: (・ω・)/ななしさん
実のお父さんではなくパパというオチ

50: (・ω・)/ななしさん
しかし可愛いな

63: (・ω・)/ななしさん
うちは父一人、娘一人の二人暮らしでした。
父は再婚もせずに私を育ててくれましたが、やはり男性でしたし、相手が欲しかったようで、
中学二年の頃から、私が毎晩父の相手をしていました。
最初はよくわからなかったのですが、父が優しく 手ほどきをしてくれて、
大好きな父が相手でしたから、 私も嬉しくて、素直な気持ちで毎晩相手をしていました。
父はとても上手で、いろんな角度から私を攻めてきました。
二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。
そんな父もすでに亡くなり、今では母親となった私は当時のことを思い出しながら、
夫だけではなく 中学生になった息子も相手にしています。
夫と息子がしているのを見るのも好きです。
夫が一番弱いですね。息子はけっこう強いです。















ちなみに将棋の話です



引用元: ・【芸能】平祐奈、15歳まで父親と一緒にお風呂に!「今でも平気なんですけど、お父さんが…」