1: (・ω・)/ななしさん

本当に世のOLの憧れなのかーー?
自身初の水着写真集を発売した人気モデル・泉里香(28)をめぐって巷の女性からネガティブな声が相次ぎ、果ては豊胸・整形疑惑も取り沙汰されている事態となっている。

■発売前から重版出来した”モグラ女子”に嫉妬の目?

モデルも水着グラビアもこなす美女、“モグラ女子”の一人として最近人気急上昇なのが泉だ。
元々女性誌のモデルとして活躍していた泉は、166センチの長身と推定EカップともFカップとも言われる“エロふわボディ”で、男性陣から熱視線を浴びている。

泉が脚光を浴びるようになったのは2016年。
8月に放送された『さんま&岡村祭り オトコってバカね!』(日本テレビ系)にて、BBQで本当にモテるのか検証する企画に登場。
ニット衣装越しにたわわなバストが強調されてネット上で話題に。
11月には『週刊ヤングジャンプ』(集英社)などで水着グラビアを掲載し、馬場ふみか(21)や久松郁実(21)らと並んでモグラ女子として人気を集めるようになった。

そして今年4月、満を持して初の水着写真集を発売。
泉も16日、販促イベントに現れ、発売前から決まったという重版を喜び、写真集をPRして再びニュースで話題になっている。
しかし記事の写真の他、最近泉が出演したテレビ番組の映像を見た一部ファンが「雑誌(のグラビアなど)と肌色が違う」などと指摘する声がちらほら出ている。

「報道もテレビも撮影環境がぜんぜん違う。比較することがナンセンス。
ただ写真集やグラビア写真は時間をかけられる分、“お化粧”しやすいのはたしか」(報道関係者)

しかし、泉への指摘はそれだけにとどまらなかった。 

SNSやネット掲示板などで
「昔も可愛いけど全然別人」
「二重と歯は確実にいじってる」
「まん丸のシリコンバッグが丸わかり」
「(胸の位置などが)不自然」
「ぜひ高須先生にご感想を聞きたい」と顔の整形・豊胸を疑う声が少なくない。
また泉が整形・豊胸じゃないと「人生やってられんわ!」と言わんばかりのやっかみも目立つ。

「浜千咲名義の頃の写真を取り上げて『胸も顔も違う』と指摘する声もある。
ただ泉さんはその頃15歳前後の学生。
その時期から胸が膨らみ始める子もいるだろうから、それだけで『豊胸だ』とは確定しがたい。
ただし、女性芸能人御用達のプチ整形は可能性があるかもしれないし、一部の水着写真は言われてみると怪しく見える点もないわけではない。
多くはやっかみによる意見だが、こればかりは本人のみぞ知るといったところでしょう」(前出・報道関係者)

写真集の売れ行きが好調で、今年飛躍を遂げそうな泉。
モグラ女子もとんだ疑いをかけられてしまったものである。

http://dailynewsonline.jp/article/1301853/
 デイリーニュースオンライン

no title

157: (・ω・)/ななしさん
>>1
セーラームーンの子だっけ、大人になったな
no title

2: (・ω・)/ななしさん
ウエスト細すぎ

9: (・ω・)/ななしさん
この人急に出てきたな
セーラーマーキュリー以降全く見なかったのに
休業でもしてたのか?

13: (・ω・)/ななしさん
>>9
改造後に再出現はよくある話だろ

12: (・ω・)/ななしさん
あーこれはやってますわ

25: (・ω・)/ななしさん
セーラーマーキュリーが悪い事するわけないじゃん。
悪いことしてたら月に替わってお仕置きよ。

26: (・ω・)/ななしさん
不自然に売れ出す芸能界の闇
まあアレだよ

30: (・ω・)/ななしさん
モデルだから胸大きいの嫌だとか言ってた割には胸強調する服ばかり着てるのな

35: (・ω・)/ななしさん
水着よりもセーターのほうがエロいんだよな

47: (・ω・)/ななしさん
>>35
わかる
no title

36: (・ω・)/ななしさん
セーラーマーキュリーの頃の面影一切なし

40: (・ω・)/ななしさん
一応合格

73: (・ω・)/ななしさん
あー、こりゃ妬まれますわなw

109: (・ω・)/ななしさん
入れすぎ



引用元: ・【芸能】泉里香、写真集バカ売れでアンチ急増?”豊胸&整形”を疑う声