1: (・ω・)/ななしさん
 
浅田真央が現役引退を表明した。
今後はプロスケーターに転身する見込みで、テレビ出演も期待されている。
浅田は現在10社のCMに出演しているが、各社は引退後も契約を続けていく予定だという。
新たにCM契約を望む企業も多く、「浅田真央争奪戦」が起きそうなほどだという。

「浅田は日本人が大好きな“悲劇のヒロイン”であるのに加えて、マイナスイメージがまったくないことがCMにひっぱりだこの理由です。大きなスキャンダルでも起こさない限り、この状態は続くはずです」(大手広告代理店ディレクター)

CMだけでなく、写真集においても真央ちゃん争奪戦が起きているという。
競技中の写真を中心とした公式写真集「MAO」がリリースされているが、競技を離れた彼女の姿を収めた写真集を出そうと、多くの出版社が浅田獲得に乗り出しているという。

「浅田の人気を考えれば普通に作っても大ヒットは確実です。
もし水着のショットがあれば、どれだけ売れるのか見当もつきません。
というのも、昨年の6月ごろから彼女のバストが大きくなっているのではないかと評判で、
記者会見で彼女を見た取材記者の話ではEカップにまで成長しているとか。
会見のフォトセッションで姉の浅田舞と並んだら、舞より真央ちゃんのほうが大きく見えたそうです。
そのふくらみは『どんなに控えめに言っても最高!』とのことでした」(週刊誌記者)

no title

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

アサ芸+ 
http://www.asagei.com/excerpt/79362

4: (・ω・)/ななしさん
デブったんだろ。

7: (・ω・)/ななしさん
食いまくって 胸大きくなったんじゃね?

12: (・ω・)/ななしさん
は?は?は?

16: (・ω・)/ななしさん
舞ちゃんは抱きたいけど真央ちゃんはノーサンキュー

20: (・ω・)/ななしさん
見せてみろ

21: (・ω・)/ななしさん
あんなヒョットコ顔で胸大きくても誰得だよ

24: (・ω・)/ななしさん
おしりはもともとボリュームあってたまらん

32: (・ω・)/ななしさん
うーん微妙(笑)

42: (・ω・)/ななしさん
選手としては好きだけど写真集を欲しいとは思わないな

45: (・ω・)/ななしさん
Eなわけないだろww

46: (・ω・)/ななしさん
もともと素質的に大きかったとしても
スケートのための体重制限で小さかったのが
制限なくなったからってこの年で大きくなるかね?

67: (・ω・)/ななしさん
ソフマップかよ

89: (・ω・)/ななしさん
ここでも妹に敗北する舞なのであった

91: (・ω・)/ななしさん
おかめ納豆顔で無理

102: (・ω・)/ななしさん
伊藤みどりみたいになったらどうすんだよ



引用元: ・【芸能】バストが大きくなっている…浅田真央引退で「Eカップ写真集」争奪戦が勃発!?実は姉・舞より大きかった!