1: (・ω・)/ななしさん

二刀流で知られる北海道日本ハムファイターズの大谷翔平投手(22)。
ケガで戦線を離脱し、静養している彼に、とんでもない方向から「火の粉」が飛んできていた。

「タレントの稲村亜美(21)と同じ時期にインフルエンザにかかったことで、ネットではあらぬ憶測が広がっていたんです。清廉なイメージの大谷だけに周囲はザワつきました」(スポーツ紙記者)

稲村亜美といえば“神スイング”&“神ピッチング”で注目される女性タレントだが、一体どういうことなのだろうか。

前出のスポーツ紙記者が続ける。
「2人の関係をさらに勘ぐらせたのが、インフルエンザを罹患(りかん)した“場所”でした。
大谷は4月8日、京セラドーム大阪で行われた対オリックス戦に出場しましたが、走塁中に左足に違和感を覚え途中交代。
一方、稲村は同じ8日、甲子園で行われた阪神-巨人の始球式に参加。
ノーバン投球を披露し、自己最速タイの103キロをマークしています」 

つまり同じ日、大谷と稲村は大阪にいたということが明らかになり、「もしや2人は付き合ってるのでは?」と憶測が飛び交う事態に。
一時は一部のマスコミも騒然となり確認に走ったという。

「稲村はその始球式の後に体調を崩し、インフルエンザにかかっていることが分かりました。
翌9日に埼玉・川口市の球場で予定されていた女子プロ野球チームの始球式は欠席し、代わりに川口市長が行っています。
かたや大谷は8日深夜、体中に熱を帯び、だるさを感じたといいます。
翌9日、1軍の出場選手登録を抹消され、大阪市内の宿舎で静養しましたが、10日、大阪から東京へ移動し、都内の病院で同じくインフルエンザと診断されました」

1

■稲村にはかつて「大谷をベタぼめ」していた過去も

去年7月、福岡ドームで、大谷をバッターボックスに立たせて始球式を務めたこともある稲村。
その際に彼女は「(大谷選手は)構えも格好良い」とベタ褒めしていたこともあり、憶測に拍車をかけた。

しかし大谷のインフルエンザは「B型」であるのに対し、稲村は「A型」と、感染源が別であることもはっきりとわかり、望んでいた関係ではないことが証明された。

もちろん現在は2人ともすでにインフルは完治し、大谷はケガからの復帰に向けてリハビリに励む日々。
ファンとしてはやる気持ちはあるが、まずは焦らずに治してほしい。
そして、いち早くパ・リーグを面白くしてほしいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1301881/
デイリーニュースオンライン

4: (・ω・)/ななしさん
藤浪もインフルエンザ

8: (・ω・)/ななしさん
日本の野球界の為に是非交配させよう

18: (・ω・)/ななしさん
丈夫な子供産みそうだから結婚した方がいいね

22: (・ω・)/ななしさん
この子肘ぶっ壊して始球式引退しそうw

25: (・ω・)/ななしさん
ネタがほんとになってほしい案件

31: (・ω・)/ななしさん
毎日始球式やってないか?この女

34: (・ω・)/ななしさん
結婚しなくてもいいから子供だけは2人くらい産ませろよ

38: (・ω・)/ななしさん
お似合いだね

39: (・ω・)/ななしさん
子供は最速170km投手30勝、打率3割、30本塁打、30盗塁のクアッドスリー達成できそうだな

56: (・ω・)/ななしさん
子○式と書かないお前らに良心を感じた

57: (・ω・)/ななしさん
今後でもいいから是非交際し結婚希望

63: (・ω・)/ななしさん
栗山監督「俺の翔平が・・・」

64: (・ω・)/ななしさん
最高の配合じゃねーか!

68: (・ω・)/ななしさん
ええやん
すぐ子供産め

79: (・ω・)/ななしさん
大谷には稲村亜美か熊井ちゃんと結婚して欲しい

85: (・ω・)/ななしさん
稲村なら許す

89: (・ω・)/ななしさん
野球タレントの狙いはそこだったのか



引用元: ・【野球】大谷翔平に初ロマンスか?稲村亜美との”恋の憶測”でマスコミ騒然