1: (・ω・)/ななしさん

大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。
村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。

乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。
メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属。
この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されている。
村松氏は合同会社の初代代表であり、昨年末までその職責にあった。

「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。

――引退した橋本さんになぜ会っている?

「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

――私物化との指摘もある。

「まったくありません」

2人はどんな関係なのか。
詳しくは4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4・11日GW特大号で報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent
no title

5: (・ω・)/ななしさん
夜の裏方

7: (・ω・)/ななしさん
枕、枕かいな

8: (・ω・)/ななしさん
橋本奈々未に限らず乃木坂って不倫してる子多いよね

9: (・ω・)/ななしさん
金があればこんな若い女ともやれるんだな。

18: (・ω・)/ななしさん
24歳の女で一般人なんだからなにしてもいいだろよ
本人が気持ちいいんだからほっとけ

24: (・ω・)/ななしさん
繋がったのは乃木坂にいた時として、こんな仲良くなるようなもんなの?
合う機会なんて普通そんな無いだろ
現場とかにも来ないだろうし

25: (・ω・)/ななしさん
橋本クラスなら俳優とか付き合えばよかったのに
身内の社長だからなあ。一般人になったんだから自由っちゃ自由だけど

28: (・ω・)/ななしさん
トイレの次は枕バレかw

36: (・ω・)/ななしさん
なんか言ってた事とかけ離れててモヤモヤするのはある

44: (・ω・)/ななしさん
奈々未の股は夜開く

47: (・ω・)/ななしさん
要するに色管理?

49: (・ω・)/ななしさん
こいつらにとっちゃある意味ゴールだろ?

55: (・ω・)/ななしさん
アイドル現役時から既に社長の愛人で女帝だったというオタの悲劇

60: (・ω・)/ななしさん
密会はまだしも
>橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。


これはアカン

80: (・ω・)/ななしさん
この手のグループに限ってはお偉いさんがメンバーを私物化するのは公認なんだろう

91: (・ω・)/ななしさん
下品坂

114: (・ω・)/ななしさん
この村松ってのは乃木坂の運営側の人間だよな

不倫や私物化が事実かどうかではなく、写真を撮られることが自分たちの商品のイメージを悪くすることくらい分からんのかね



引用元: ・【文春】元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役