1: (・ω・)/ななしさん

日本テレビ系の生番組「ズームイン!!サタデー」のレギュラーでタレントの望月理恵(45)が、29日の放送で“ノーパン主義”を告白した。

no title

プロ野球・巨人の選手から、就寝時の“ノーパン主義”を告白するVTRが続いたのを受けて、望月も「私、下着つけないんですよ」と告白。

望月は「パンツ脱いだ方が、すごい解放感で気持ちいいですよ」と身ぶり付きで説明したが、出演者たちはドン引きしたのか、生放送中のスタジオが静まり返ってしまう、放送事故寸前の事態に陥った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000037-dal-ent

4: (・ω・)/ななしさん
思わずこういうこと言っちゃう人いるよな
おれは応援したいな

5: (・ω・)/ななしさん
45(笑)

13: (・ω・)/ななしさん
モッチー45なんか

20: (・ω・)/ななしさん
やりたいババァ

22: (・ω・)/ななしさん
演出だろ

23: (・ω・)/ななしさん
これで45か‥‥ヤリたいわ

24: (・ω・)/ななしさん
不潔だな

61: (・ω・)/ななしさん
結婚に焦って撒き餌垂れ流し始めたか?

62: (・ω・)/ななしさん
モッチーの離婚の原因ってこれじゃねえの?

63: (・ω・)/ななしさん
モッチーとやりたい

64: (・ω・)/ななしさん
(45)

75: (・ω・)/ななしさん
見た目は年齢なりだが性格が明るくて好感もてる

76: (・ω・)/ななしさん
臭くなさそう



引用元: ・【マン汁垂れ流し?】「ズムサタ」の望月理恵(45)が“ノーパン主義”を告白「すごい気持ちいい」