1: (・ω・)/ななしさん

本日の写メ会について

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。
NGT48劇場支配人の今村悦朗です。

本日、大阪にて行われていますAKB48写メ会にて、中井りかが不謹慎かつ不適切なポーズで写真を撮影しました件について、ご報告と謝罪をさせていただきます。

まずは、この件をご覧になり不快なお気持ちになられた皆様に、お詫び申し上げます。
大変申し訳ありません。

撮影した経緯を本人に直接確認したところ、ポーズを指定された際に多少迷ったものの、深く考えずに応じてしまったとのことでした。

今回の件についてはもちろん、厳重注意致しましたが、あわせて、イベントにはルールやマナーがあること、迷ったり困ったことが起きた場合は必ずスタッフに相談すること、そして何よりAKB48グループのメンバーの一員としての重い責任があることをあらためて強く伝えました。

本人も大きな間違いを起こしてしまったと深く反省しています。
また、これまでもメンバーに対するNGT48として活動をしていく上で必要な教育や指導はしてきたつもりでおりましたが、足りなかった、不徹底であった、と支配人として私自身も猛省致しております。

今回の件に関して、不快な思いをされた皆様、また関係者の皆様に、重ねてお詫び申し上げます。

http://lineblog.me/ngt48/archives/67134150.html

no title

6: (・ω・)/ななしさん
あぁ、あるある。
若い頃はそういうことあるよな(^_^;)

7: (・ω・)/ななしさん
知らんかったのか
まぁ、カッコつけるとみんなこういうポーズするんだって認識なのかもな

13: (・ω・)/ななしさん
よほど育ちがよろしいのでしょう

15: (・ω・)/ななしさん
やらせてくれるなら喜んでやらせてもらうけど

16: (・ω・)/ななしさん
逆にご褒美だろ

22: (・ω・)/ななしさん
知らない訳ないだろwwww

37: (・ω・)/ななしさん
米国なら社会的に抹殺される

44: (・ω・)/ななしさん
これをご褒美だと思えないならファンを辞めるべき

60: (・ω・)/ななしさん
はいはい話題作り

78: (・ω・)/ななしさん
19で知らんわけないやろ

93: (・ω・)/ななしさん
壮絶バカだなw

97: (・ω・)/ななしさん
顔見れば意味知ってて使ってるって分かるだろw

102: (・ω・)/ななしさん
NGTのセンターがこれじゃ売れんわ

119: (・ω・)/ななしさん
すごく使い慣れてる感じなんだけどw

128: (・ω・)/ななしさん
この表情は解っててやってるだろ。

171: (・ω・)/ななしさん
無知って怖い



引用元: ・【悲報】 NGT48中井りかさん ファンにファックポーズ→批判殺到し謝罪「ファックとは知らなかった」