1: (・ω・)/ななしさん

広島・鈴木誠也、路上で美女の胸を「揉みってる」写真

広島カープで今季から4番に座る鈴木誠也(22)の、深夜の「神ってる夜遊び」の様子を
5月15日売りの『週刊ポスト』(5月26日号)で報じている。

5打数ノーヒット、3三振と散々な結果だった5月9日、鈴木は神宮球場でのヤクルト戦の後、
港区・西麻布の会員制バーラウンジに姿を現わし、明け方4時まで美女軍団と飲み明かし、
ベロベロの様子だった。

s

店を出た後、鈴木は路上で、一緒に居た女性の胸元に突如手を差し込み、豊かなバストを揉みしだいた。
意外にも女性はまんざらでもない様子で、「ちょっと~」と口をとがらせながらも嬉しそうな笑顔を浮かべていたというが、このときの「神ってる」ならぬ「揉みってる」写真を公開しよう。

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170515_550568.html

2: (・ω・)/ななしさん
効果あったやん

6: (・ω・)/ななしさん
この程度で2本塁打なら、どんどん揉むべし

8: (・ω・)/ななしさん
バットをおっぱいに持ち替えたか

65: (・ω・)/ななしさん
>>8
左手はバット

16: (・ω・)/ななしさん
どう見ても美女ではないかと…

20: (・ω・)/ななしさん
性夜の特打ちか

23: (・ω・)/ななしさん
明け方4時まで飲み明かして

そのまま寝ずに試合で2本塁打5打点の活躍????


鉄人かよ・・・

24: (・ω・)/ななしさん
安っぽい女と遊んでるなぁ

27: (・ω・)/ななしさん
2年連続流行語大賞?

160: (・ω・)/ななしさん
>>27
モミッてる!

31: (・ω・)/ななしさん
これは調子に乗って大成しないパターンだね
もったいない

40: (・ω・)/ななしさん
独身だし結果も出してるから何の問題もない
変な女に捕まるなよってことくらい

50: (・ω・)/ななしさん
流行語大賞決まったな

61: (・ω・)/ななしさん
22歳のプロ野球選手なんて性欲の固まりだろうな

67: (・ω・)/ななしさん
昼も夜もバットを振るだけのお仕事です



引用元: ・【野球】広島・鈴木誠也、路上で美女の胸を「揉みってる」写真