1: (・ω・)/ななしさん

浜崎あゆみが、14日、自身のInstagramとTwitterにて大胆なステージ衣装を公開した。

浜崎は、Instagramに「横アリday2!! !! !! 来てくれる皆も、それぞれの場所から想いを飛ばしてくれてる皆も、横アリの最高のラストピースになってくれーいっ いくぜーっっっ #Justthebeginning20 #tour2017」とメッセージを添え、谷間が全開になるほど胸元が大きく開き、ボディラインがくっきりしたライブ衣装で、客席の間を通るトロッコの上に乗ってパフォーマンスをする姿の写真を公開した。

浜崎は、昨日から横浜アリーナを皮切りに全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』を開催。
このツアーは全国60公演を実施するロングツアー。
先日には、アンコールを除くLIVE本編全曲撮影を許可したことを発表し話題になった(対象は5月~7月までの第1章公演)。

この写真に対して、ファンからは
「可愛いしカッコイイし素敵」
「あゆちゃん、可愛いすぎ」」
「ちょーかわいい」
と絶賛のコメントがあったほか、
「オープニングから1曲目がすごーく好きだった 鳥肌やばかったぁ~」
「昨日は最高の日でしたー!!」
「「2日目も楽しみにしてるよ」
と、ついに幕を開けたロングツアーへの熱い声も多く見られた。

画像出典:浜崎あゆみ オフィシャルInstagramより

E-TALENTBANK 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00035027-etalent-musi

no title

344: (・ω・)/ななしさん
>>1
痩せたやん

374: (・ω・)/ななしさん
>>1
胸周りめっちゃ不自然じゃね?

467: (・ω・)/ななしさん
>>1
縦に伸ばしすぎておっぱいの谷間がおかしいことなってるやん

3: (・ω・)/ななしさん
千手観音かずこ

6: (・ω・)/ななしさん
インスタだと細く見えるが、実際はこんな感じ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

12: (・ω・)/ななしさん
>>6
プロレスラーみたいで健康的だなw

14: (・ω・)/ななしさん
>>6
うむ
no title

148: (・ω・)/ななしさん
>>14
なるほど、これのマネしたのか

15: (・ω・)/ななしさん
no title


黒沢さんのほうがかわいいと思うの。

346: (・ω・)/ななしさん
>>15
やめろw

37: (・ω・)/ななしさん
長瀬の大局観はさすがやで



引用元: ・【音楽】浜崎あゆみ、美谷間披露のボディラインくっきり舞台衣装姿を公開。全国ツアースタートで「いくぜーっっっ」