1: (・ω・)/ななしさん

AKB48の柏木由紀が、自身が表紙&巻頭グラビアを務める月刊「EX大衆」(双葉社/5月15日発売)でのオフショットを披露している。

18日に更新したTwitterでは、白い肌と黒い水着のコントラストが美しいセクシーショットと梅の木をバックとした写真4枚が公開されている。
このオフショットには
「待ちに待ったオフショット」
「破壊力ありすぎ」
「黒が似合う」
「こ、これは……美しい」
「セクシー過ぎ!!!」
など称賛の声が多数寄せられている。

柏木は同誌で表紙&巻頭グラビアを務めるほか、ロングインタビュー、B2両面ポスターにも登場する予定だ。

https://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_151722/

月刊「EX大衆」オフショット 柏木由紀
no title

no title

no title

no title

2: (・ω・)/ななしさん
てごし

4: (・ω・)/ななしさん
AKBの人達水着しか仕事ないね

37: (・ω・)/ななしさん
>>4
トーク力無い、演技力無い、歌唱力無いとなると脱ぐしかねぇんだわwww

5: (・ω・)/ななしさん
てごりん

10: (・ω・)/ななしさん
どんどんエロくなっていく

12: (・ω・)/ななしさん
ハナニンニク

13: (・ω・)/ななしさん
ゆきりんってメス豚としては最高だよな

14: (・ω・)/ななしさん
履いてるパンスト欲しい

16: (・ω・)/ななしさん
ライブだとこんな顔
no title

90: (・ω・)/ななしさん
>>16
これマジで誰?
別人だろ?

318: (・ω・)/ななしさん
>>16
これ別人なんだろ?

319: (・ω・)/ななしさん
>>318
残念ながら柏木本人だよ

24: (・ω・)/ななしさん
正直やりたい

41: (・ω・)/ななしさん
まさにぬきりん

46: (・ω・)/ななしさん
胸抜いたのか?
すげえ小さくなってんじゃんw

158: (・ω・)/ななしさん
>>46
そんなすぐ抜くわけない
吸収されたから追加が必要なパターン

51: (・ω・)/ななしさん
顔も体もたいしたことないけど、抜くには
ちょうどいい



引用元: ・【AKB48】柏木由紀、セクシー過ぎるグラビアオフショットを披露!「こ、これは……美しい」絶賛の声