1: (・ω・)/ななしさん

指原莉乃が、「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」用のアピールコメントを発表した。

「今年をラストの総選挙にしようと考えています」とし、「若手にバトンタッチをしなければいけないのかなと思ったからです」と理由を話した。

今年の総選挙への出馬に関しては去年ラストと話していなかったことで「このまま出ないと、勝ち逃げみたいになっちゃうのかなと思い」とコメント。

「今年1位になれないかもしれません、それでもわたしは、ファイティングポーズをとり続けたいと思います。
どんな時でもファイティングポーズをとらなければこの芸能界、わたしは行きていけないからと思っているからです」
「それを後輩に伝えたいなと思っています」と加えて理由を話した。

公約に関しては、公式ツイッターでも「公約は、1位になったら、第2回ゆび祭りを開催します!!
5年ぶりですかね。
どのアイドルが出るかも、開場がどこかも、1位になってから決めるので開催は遅くなりますが。。」とコメント。
伝説のアイドルイベントの復活を宣言した。

最後には「1位取りに行くぞ、かかってこい」と締めくくった。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_133935/

no title

9: (・ω・)/ななしさん
これ、こいつ個人ではどうにもできない規模のことを公約できるってことは、
やっぱりもう……ね……

11: (・ω・)/ななしさん
さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

  
  

12: (・ω・)/ななしさん
は?

13: (・ω・)/ななしさん
ちなみに5年前の指祭り


第1回ゆび祭り

私立恵比寿中学
乃木坂46
ぱすぽ☆
渡り廊下走り隊7
ももいろクローバーZ
東京女子流
SUPER☆GiRLS
Buono!
アイドリング!!!
指原莉乃
イジリー岡田

15: (・ω・)/ななしさん
卒業しても指原は、食っていけるよ。

20: (・ω・)/ななしさん
まだいたの

30: (・ω・)/ななしさん
どうせこいつが1位なんだろ

35: (・ω・)/ななしさん
最近見慣れてきてそこまでブスじゃないと錯覚してなんかむかつく

70: (・ω・)/ななしさん
指原もう飽きた。
あたらしいヒロインの誕生を求む
秋元さんも空気読めるよね
指原は3位か4位に落としてね

72: (・ω・)/ななしさん
>>70
下から新しい子が出てきてないんだよ

80: (・ω・)/ななしさん
ゆび祭り面白かったもんな
何かあるたびにまたやってくれって話がよく出てた
今回で3連覇になるのならゆび祭りっていうご褒美はアリだと思う



引用元: ・【HKT48】指原莉乃、総選挙公約発表「1位になったら、第2回指祭りを開催します!!」