1: (・ω・)/ななしさん

25日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が、吉本興業が「荒れてる」原因を推測した。

t

番組では岡村が、マネジャーが岡村の車を駐車した際、雨が降る中で1時間半ほど窓を開けっ放しにしていたことを明かした。
この話しの流れから岡村は、所属事務所の吉本興業が「大分荒れてる」と暴露したのだ。「いろんなことが頻繁に起きて、社員さんもバタバタバタバタ慌ただしい」ということが影響しているのだとか。
そして、この「いろいろ会社が荒れてる」「若手が荒れてる」というのには原因があるのだという。

岡村は「紳助さんが引退しはったこと自体が、もしかしたら『この荒れてるんちゃうかな?』と思っているんですよ」と語り、島田紳助さんが吉本興業を辞め芸能界を引退したことが、荒れている要因ではないかという。
そして「怒るときに怒らはる人」が最近吉本興業にはいないと指摘し、「お前、何言うてんねん!」と迫力のある怒り方する人がいなければ、「暴走するヤツが多分、出てくる」のだと主張した。

続けて岡村は、「どっかでパチンと締めてくれるというか、パーンと言う人がいないのが、やっぱり荒れてる原因」だと指摘する。
そして、「締めるところは締めて。窓もやで!」と、最初の車の話に戻して笑いを誘っていた。

トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13114901/

4: (・ω・)/ななしさん
何や!さんまさんやダウンタウンが悪いみたいやな

6: (・ω・)/ななしさん
じゃお前が代わりにやればいいだけだろ

7: (・ω・)/ななしさん
いつまで還暦過ぎの老人に頼ってんだよ
もうその役目は50代目前の岡村達役目だろ

10: (・ω・)/ななしさん
岡村隆史「だから俺は、二代目島田紳助になり若手のお目付け役になってもええで」

19: (・ω・)/ななしさん
嫌な役目をやりたがらない岡村

20: (・ω・)/ななしさん
生放送でブチ切れる人いたら
怖くて悪いことできんかったわな

27: (・ω・)/ななしさん
いつまで怒られる側のつもりなんだよ

37: (・ω・)/ななしさん
893の発想だな

58: (・ω・)/ななしさん
じゃあもう潰れたらいいよ

73: (・ω・)/ななしさん
そう思うのなら何で岡村が怒らん?ベテランだろ?

87: (・ω・)/ななしさん
年齢、キャリア、事務所内での地位を考えればさんまが締めるべきなんだが、お笑いしか興味ないから…
紳助か上岡龍太郎が復帰しないと

90: (・ω・)/ななしさん
吉本の所属タレントって多くて会社が把握してないフリーターみたいのを
会社もいちいち管理できないやろ?

95: (・ω・)/ななしさん
自分でやるんやで

103: (・ω・)/ななしさん
芸人がきちんと吉本と契約しないことが最大の問題。他事務所はちゃんとマネジメントしますからね。

104: (・ω・)/ななしさん
ヤクザがチンピラを抑えている論

119: (・ω・)/ななしさん
やっぱオワコンなんだろ

120: (・ω・)/ななしさん
会社が利益優先でタレント数とマネージャー数のバランスがおかしいからだろ



引用元: ・【芸能】<岡村隆史>吉本興業の荒れている原因を推測!「紳助さんが引退しはったこと」