1: (・ω・)/ななしさん
 
葉月は19歳の時、初主演した映画『写楽』で共演した真田広之との不倫が発覚。
「恋愛相手に奥さんがいても平気です」などと発言し物議を醸した。
「真田は女優の手塚里美との間に子供がいたのですが、葉月に夢中になって密会を重ねた揚げ句、手塚とは離婚。葉月にも捨てられボロボロになった。

no title


その後、メジャーリーガーのイチローもアメリカのロスのホテルで葉月と密会しメロメロになったのですが、やはり捨てられた。
それが“魔性の女”と呼ばれた由縁です」(夕刊紙記者)

(中略)

そんな中にあって今、葉月は芸能活動再開に意欲的で、女優業のみならずバラエティー番組への出演も積極的に受け始め、ヌード写真集の話まで浮上しているという。
 
「“炎上タレント”を片っ端から起用しているフジテレビの昼の情報番組『バイキング』の枠を狙っているという情報もあります。
加えて、完熟ヘアヌード写真集の発売情報まで飛び出している。
葉月は過去にヌード写真集を出していますが、41歳になり、若い頃と違って色気はムンムン。売れると思いますよ」(同)

綺麗な顔立ちに、小さな胸の蕾…。
更には、あの剛毛とくれば、世のお父さんたちは「よっ、待ってました!」と、艶熟葉月を歓迎してくれるに違いない。

週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/5299917/

3: (・ω・)/ななしさん
がっかりの元祖

4: (・ω・)/ななしさん
がっかり乳首

6: (・ω・)/ななしさん
ニーズは?

7: (・ω・)/ななしさん
誰得だよ…

8: (・ω・)/ななしさん
好きだけど、20年遅い

10: (・ω・)/ななしさん
脱いでなかったっけ?

13: (・ω・)/ななしさん
石田ゆり子か井川遥持ってこい

23: (・ω・)/ななしさん
確かに可愛かったけど今は昔

33: (・ω・)/ななしさん
干し葡萄の悲劇が繰り返される

35: (・ω・)/ななしさん
ケツ毛が相当な雰囲気がする…

38: (・ω・)/ななしさん
もじゃペタとかご褒美です

41: (・ω・)/ななしさん
高岡早紀の方がいいな

42: (・ω・)/ななしさん
いくら貧乳でもこの人の妙なエロさはたまらん
20歳そこそこですでに未亡人の様な色気があった

45: (・ω・)/ななしさん
マニア向け

57: (・ω・)/ななしさん
剛毛の方が興奮するんだが

60: (・ω・)/ななしさん
美人の剛毛はご褒美でしかない

75: (・ω・)/ななしさん
服着てる方がエロい

102: (・ω・)/ななしさん
まな板梅干し



引用元: ・「待ってました“剛毛ヌード”」葉月里緒奈(41)が艶熟ヘアヌード写真集進行中