1: (・ω・)/ななしさん

AKB48は31日、6月17日に沖縄県豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで行う「AKB48第9回選抜総選挙」の速報順位を発表した。

1位にはNGTの荻野由佳(18)が5万5061票で入り、昨年速報の91位(2515票)からジャンプアップ。

no title


2位に昨年3位の松井珠理奈(20)=SKE=(3万4641票)、3位に昨年2位の指原莉乃(24)=HKT/STU=(3万2340票)、4位に昨年1位の渡辺麻友(23)=AKB=(2万7614票)が入った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000170-sph-ent 
スポーツ報知
4: (・ω・)/ななしさん
どうせ指原が1位なのに

8: (・ω・)/ななしさん
これなんの意味があるの?

70: (・ω・)/ななしさん
>>8
ヲタの競争心を煽って大量買いさせるため

391: (・ω・)/ななしさん
>>8
集金

10: (・ω・)/ななしさん
ちょっと数字が異常なメンバーが多すぎ
しかもそれがNGTに集中してる
新潟に石油が出たか金山が掘り当てられたかでもなきゃありえないレベル

18: (・ω・)/ななしさん
え?選挙やってんの?w初めて知ったw

21: (・ω・)/ななしさん
つか誰?

28: (・ω・)/ななしさん
まだやってたのか

32: (・ω・)/ななしさん
荻野由佳って何者?

親が資産家とか?

34: (・ω・)/ななしさん
煽りで
最後は指原圧勝
出来レース
 

50: (・ω・)/ななしさん
不明瞭な投票数なのによくやるよな

51: (・ω・)/ななしさん
枕相手やパパじゃなく一番金を使ったヲタを抱いてやらしてやれよ
 

52: (・ω・)/ななしさん
AKBの総選挙って人気度じゃなくてヲタの信者度のランキングだろ
どうでもいい

58: (・ω・)/ななしさん
どこで誰が開票してるのか教えてくれたまえ

61: (・ω・)/ななしさん
指原が負けても構わんが、知らない奴が1位なのはシラケる。

76: (・ω・)/ななしさん
オギノなのかハギノなのかハッキリしてくれ

78: (・ω・)/ななしさん
オタクは何を楽しんでるの?

85: (・ω・)/ななしさん
ちなみに峯岸坊主は圏外ww

111: (・ω・)/ななしさん
オワコン



引用元: ・【AKB総選挙】速報1位はNGTの荻野由佳、指原莉乃は3位