1: (・ω・)/ななしさん

女優の川口春奈が31日、自身のInstagramを更新。
10代の頃の写真を公開した。
川口は、10代前半と思われるこんがり焼けた肌とポニーテールが可愛らしい写真を公開。

黒目がちの大きな瞳は美少女の風格を漂わせているが、川口は「昔の写真を漁ってたら…なんと…田舎っぺの顔をしてるのでしょう こんな時代もありました…真っ黒ですね」と恥ずかしそうにコメント。

「でも子供ながらにがむしゃらに頑張ってた頃を思い出すと愛おしくなります。
女性の10代から20代に変わる時期ってとっても変わるから大切なときだなぁと心から思います」とこれまでの芸能活動に思いを馳せた。

長崎県出身の川口は、現在22歳。
2007年にローティーン向けファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の第11回モデルオーディションでグランプリを獲得して芸能界デビューし、今年芸歴10周年を迎えた。
最近ではますますその美しさに磨きがかかり、大人っぽくなったとの声も相次いでいる。

ファンからは
「全然田舎っぺじゃないです!可愛すぎ」
「変わってないね!すでに仕上がってる」
「春奈ちゃんの美しさは長崎の誇り」
「どんどん綺麗になっていくはるるが大好き」
など絶賛の声が多数寄せられている。
(modelpress編集部)

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1690639 

3: (・ω・)/ななしさん
素材だけならこの世代間違いなくナンバー1だな

4: (・ω・)/ななしさん
おっぱい以外は完璧

5: (・ω・)/ななしさん
貧乳←まちがい
無乳←せいかい

11: (・ω・)/ななしさん
はるなのおっぱいが全然成長しない件

15: (・ω・)/ななしさん
巨顔スク水ぺったんこ(;´Д`)ハァハァ…。
no title

40: (・ω・)/ななしさん
弄ってない天然だからもっと評価されても良いよ

54: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)胸も天然な様だね・・

64: (・ω・)/ななしさん
no title

68: (・ω・)/ななしさん
>>64
ワロタwwwwww

98: (・ω・)/ななしさん
うん
顔がデカい

でもかわいい



引用元: ・【芸能】川口春奈、10代の頃の写真を公開「すでに仕上がってる」「長崎の誇り」と絶賛の声