1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の吉岡里帆さんが出演するUR賃貸住宅の新CM「URであーる 夏キャン編 待ってるのであーる。」が1日、公開された。
CMで吉岡さんは、夏らしいノースリーブの白シャツで二の腕を披露している。

吉岡さんが出演する「URであーる」シリーズ第2弾で、今回は吉岡さんが「URであーる」というお決まりのフレーズを夏空の下、響かせるという内容。
「であーる」と伸びやかに言う吉岡さんの可愛らしい声が見どころになっている。

CMは同日から全国で放送されている。

https://mantan-web.jp/2017/06/02/20170602dog00m200036000c.html

no title

5: (・ω・)/ななしさん
CM出すぎ

6: (・ω・)/ななしさん
この子お腹いっぱい

19: (・ω・)/ななしさん
>>6
この子お(腹い)っぱい

10: (・ω・)/ななしさん
もっと胸出せや

13: (・ω・)/ななしさん
この子が最近の女優で一番可愛い

17: (・ω・)/ななしさん
おつぱいありきのかわいさ

28: (・ω・)/ななしさん
こんな売れるとは思わなかったな

36: (・ω・)/ななしさん
うちにもどんぎつねこねえかなあ

41: (・ω・)/ななしさん
おっぱいは正義

43: (・ω・)/ななしさん
どんぎつね油あげ舐めまわしたい

69: (・ω・)/ななしさん
人生チョロかったw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

70: (・ω・)/ななしさん
わきより膝のうらがみたい

87: (・ω・)/ななしさん
やりたいであーる



引用元: ・【芸能】吉岡里帆:ノースリーブで二の腕披露 「URであーる」新CM公開