1: (・ω・)/ななしさん
 
テレビ朝日系で4日、朝日放送(大阪市)制作のバラエティー番組「めざせ!100% 地球ギャラリーコレクターズ99」を放送中、86秒間にわたって画面が停止し、音声も流れないトラブルがあった。

no title


同局によると、トラブルが起きたのは午後7時15分頃のCM放送中。
復旧後、番組内でおわびのテロップを流した。
詳しい原因は調査中という。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170604-OYT1T50126.html

5: (・ω・)/ななしさん
昔は結構放送事故あったよな

8: (・ω・)/ななしさん
めざせ!100秒

12: (・ω・)/ななしさん
見てたよ
何故か急にショップチャンネルのご案内で静止画に

17: (・ω・)/ななしさん
昔はよくあったね画面固まったりピーって音とカラーバーの画面がしばらく流れたり
しばらくお待ちくださいの画面に切り替わって元に戻るまで少し時間かかること
今はレア事故w

21: (・ω・)/ななしさん
放送免許取り上げろ
貴重な電波を扱う資格なし

22: (・ω・)/ななしさん
事前にわかってたら、見たかった

26: (・ω・)/ななしさん
おいおい、やるならきちんとラテ欄に書いておかないと!
見たかった人多いと思うぞ~

30: (・ω・)/ななしさん
テロップでおかしくなった例
no title

48: (・ω・)/ななしさん
>>30
ぎゃあああ

78: (・ω・)/ななしさん
>>30
気付いてドキッとした

184: (・ω・)/ななしさん
>>30
なに?これ。
恐くてみられない。

32: (・ω・)/ななしさん
昔はよくあったよな。 しばらくお待ちくださいの表示。

33: (・ω・)/ななしさん
もう永久に停波でいいよ

91: (・ω・)/ななしさん
8.6秒バズーカーって消えたな

103: (・ω・)/ななしさん
no title

105: (・ω・)/ななしさん
>>103
かわいい

104: (・ω・)/ななしさん
この放送事故はヤバいな
テレ朝停波しとけ



引用元: ・【テレビ】画面が86秒間停止、音声も…テレ朝系で事故