1: (・ω・)/ななしさん

元「KAT―TUN」田中容疑者、処分保留で釈放

大麻を所持していたとして逮捕された「KAT―TUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)が処分保留で釈放されました。

t

 
田中容疑者が運転していた乗用車の中からは、乾燥した大麻片などが見つかっていて、尿検査の結果、大麻の陽性反応が出ていましたが、取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認していました。
今後は在宅で捜査が続けられることになります。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3072765.htm

4: (・ω・)/ななしさん
およがせておいて

8: (・ω・)/ななしさん
所持はアウトだけど使用は違法じゃないんだっね?

12: (・ω・)/ななしさん
こんなの否認したもん勝ちじゃねーか…

20: (・ω・)/ななしさん
自分の物であると警察が証明できなかったのか

22: (・ω・)/ななしさん
不起訴か

26: (・ω・)/ななしさん
手越のスケープゴートもういいよお疲れさんって事だろw

27: (・ω・)/ななしさん
じゃあなんで車の中から大麻が出て来たのか納得出来る弁明が出来たのだろうか‥

36: (・ω・)/ななしさん
捜索で出なかったのか
勾留20日たってないしこれ以上なしか

38: (・ω・)/ななしさん
検察からこれでは起訴出来ないと言われて処分保留になったんだろう。
ただ、起訴は逃れても黒に近いグレーのイメージはついたから、芸能活動は
先細りだろうな。

42: (・ω・)/ななしさん
田中「チョロwww世の中チョロいwwww」

54: (・ω・)/ななしさん
そんなことより金塊手越はどないなっとんねん

58: (・ω・)/ななしさん
ギリギリ

63: (・ω・)/ななしさん
そうは言っても今後一生マークされるのは精神的にツライだろうな。2年以内に再逮捕の未来が見える。

65: (・ω・)/ななしさん
護送されてる時誰やねんってぐらいオーラゼロだな

69: (・ω・)/ななしさん
何で尿検査も陽性で所持までしてんのに処分保留なわけ?

80: (・ω・)/ななしさん
>>69
車の所有者は別だったりで
大麻の持ち主を特定できず

76: (・ω・)/ななしさん
完全無罪大勝利キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

82: (・ω・)/ななしさん
官邸の上層部から忖度するように圧力がかかった

97: (・ω・)/ななしさん
これ田中さんは名誉毀損とかで反撃できるの?
ライブツアー中だったけど中止になったなら実害出てるだろ

98: (・ω・)/ななしさん
田中「とりあえず俺の事ゲロった奴ボコすわ」

101: (・ω・)/ななしさん
お茶入れたって言って釈放された人いたもんな
毛髪検査もしなかったって話だし



引用元: ・【芸能】元KAT-TUNの田中聖容疑者、処分保留で釈放