1: (・ω・)/ななしさん

2作目の小説「劇場」を発表したお笑い芸人で芥川賞作家の又吉直樹。
新作の発表を記念して、6月1日発売の「週刊新潮」では又吉と壇蜜の対談が実現した。
さらに、これを読んだ久米宏が自身のラジオ番組「久米宏ラジオなんですけど」で大絶賛するなど、大きな反響を呼んでいる。

d


「壇蜜とも共演経験のある久米は内容を褒めるにとどまらず、これほど波長が噛み合う2人は絶対に結婚するといいと思うとまで言い切りました。
又吉は恋愛下手を自認していて、新作の発表会でも『僕が恋愛を書くと暗くなる』と語っています。
また5月の番組で、同じく芥川賞作家の町田康、山下澄人と鼎談をした時にも『女性は好きだが、好きになった時に突き詰めていくと、よくわからなくなる』と恋愛への苦手意識を吐露。
そんな又吉と波長が合う壇蜜なら、恋愛下手の又吉でもいい夫婦になりそうです」(芸能ライター)

又吉は鼎談の最後に、恋愛は難しいが「結婚は全力でしようと思っている」と語っている。
久米が仲を取り持てば、又吉&壇蜜の文学系カップルの誕生もありうるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1319897/

4: (・ω・)/ななしさん
いやいや、森口博子と結婚しろよ。

32: (・ω・)/ななしさん
>>4
森口博子は又吉じゃ嫌なの?
あんなに好き好きいわれてんのに

5: (・ω・)/ななしさん
お似合いかもしれんね
知らんけど

6: (・ω・)/ななしさん
又吉「入れ乳は勘弁して」

9: (・ω・)/ななしさん
壇蜜「だが断る」

17: (・ω・)/ななしさん
壇蜜は雰囲気だけで頭は悪いからなあ
そこが残念

20: (・ω・)/ななしさん
壇蜜ってやたらNHKに出てるけど
なんかあるのか
Pと寝てるとか

28: (・ω・)/ななしさん
橋本マナミのほうがいいな

37: (・ω・)/ななしさん
久米宏は、いつからお節介ババアになったのん?

39: (・ω・)/ななしさん
壇蜜最初嫌いだったが今じゃ大好物

49: (・ω・)/ななしさん
うちの親父も爺ちゃんも壇蜜は好きだな知的エロキャラ路線はこの人には合っているんだろうね
橋本マナミはバカのくせに知的エロキャラやってるから嫌いらしい

50: (・ω・)/ななしさん
どちらも影があってすこ

53: (・ω・)/ななしさん
芥川賞作家がピンサロの女と結婚するのか
落ちたもんだな

59: (・ω・)/ななしさん
小説のおかげでカリスマ性が出たからな

61: (・ω・)/ななしさん
>>59
アマゾンマケプレをひさしぶりみたら、1円になってたから、
そろそろ読んでみるかな、(´・ω・`)

72: (・ω・)/ななしさん
>>61
一円の価値もないよ



引用元: ・【芸能】又吉直樹と壇蜜の結婚に、あの大物キャスターも太鼓判