みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    カテゴリ: スクープ


    みいはあ族報は装いも新たにリニューアルして

    ミーハー総合研究所に生まれ変わりました。

    芸能ニュースからありとあらゆるミーハーな情報をお届けします。

    みなさまのお越しをお待ちしております!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ミーハー総合研究所

    1: (・ω・)/ななしさん

    バレーボール女子代表のエースとして活躍し、2016年3月に現役を引退した木村沙織。
    現役時代はプレーだけにとどまらず、推定Fカップの豊かな胸で女子アスリートファンから愛されてきた。
    そのFカップがどうやら縮んでしまっているようなのだ。

    no title


    縮小疑惑が持ち上がったのは木村が6月11日にインスタグラムに投稿した写真。
    彼女が黄色い帽子をかぶり、ピンクのランドセルを背負って小学生に扮しているカットだ。木村がランドセルを背負っていると聞けば、Fカップがベルトにはさまれて強調され、まるで天をも貫く勢いでそそり立つ双丘をイメージするはず。
    だが、実際はわずかなふくらみしかない。

    「写真の木村は体を横に向けているため、胸のラインがよくわかります。
    なので絶対に見間違いではない。
    何度見てもFカップよりも小さく、Bカップ程度しかないんです。
    現役時代は上下にブルンブルンと大きく揺れていたのに、今はとても揺れそうにありません」(週刊誌スポーツ担当記者)

    日本の宝とも言える「サオリンパイ」が縮んでしまうとは一大事。
    気になるのはその理由だが、元アスリートで現在はトレーナーの男性はこう見る。

    「ほとんどのアスリートは現役を引退すると体重が落ちます。
    太ると思われがちですが、実際は筋肉が落ちて体重も減るんです。
    木村さんも筋肉が落ちたのでしょう。
    特に胸筋が減少したのだと思われます。
    そのため、胸も小さく見えるのではないでしょうか。
    今後、筋肉が完全に落ちると今度は体に脂肪がついてきますので、その時には豊かな胸が戻ってくると思いますよ」

    http://www.asagei.com/excerpt/83059

    【【悲報】Fカップはどうした!木村沙織の胸が4サイズも小さくなったってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    先月24日に大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕され、7日に処分保留のまま釈放された人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーでミュージシャンの田中聖(31)をめぐり、とんでもない大物が本紙の調べで浮上した。
    逮捕3日前に都内のハプニングバーを訪れるなど、田中が“ハプバー愛好家”であることは本
    紙で既報。
    その後の取材で、誰もが知る20代の人気女性シンガーXが、田中行きつけの店の常連だったことが分かった。事件の余波はいまだに拡大し続けている。

    逮捕当時、田中が運転していた自動車の車内から乾燥大麻などが見つかったが、本人は所持を否認。
    釈放は、起訴に足る証拠が現状ではないためとみられる。
    警視庁渋谷署は今後、任意で捜査を続ける。

    t


    田中は釈放されたが、ジャニーズ事務所の人気グループの元メンバーの逮捕は、いまだ芸能界に衝撃を与え、波紋が広がっている。

    そんな田中がハマっていたのが、男女が性的ハプニングを楽しむ“ハプニングバー通い”だ。逮捕3日前にも東京・新宿のハプバーで目撃され、女性と姿を見せたこともあったというのは本紙で既報している。

    「グループ在籍時から会員制バーを経営していた田中ですが、(2013年秋に)ジャニーズを離れてから『芸能人向けのハプニングバー経営をしたい』と口にしていた。
    有名AV女優とハプバーで居合わせ、盛り上がっていたこともある。
    新宿のハプバーには、彼女らしき女性と2人で姿を見せたこともあります」(芸能関係者)

    ハプバーをハシゴすることもあり、異様なテンションで店で暴れ、クスリの使用を疑われたこともあった田中。
    しかも、行きつけだったある店舗には、ほかの芸能人の姿もあったというから驚きだ。
    それが日本中の誰もが知っている20代の大物女性シンガーXだ。

    「年末の歌番組に何度も出演経験があり、若者の間でカリスマとしてもてはやされたこともある。
    ブレークする前はよく姿を見ましたよ。
    そのハプバーは著名人のために、月1回のペースでマンションの一室を借りて、怪しげなパーティーを開催している。
    そのパーティーにもXは関係者と一緒に姿を見せたことがある」(飲食店関係者)

    田中の逮捕を受け、そうしたハプバーを取材しているメディアもあるという。
    Xはその動きを知ってか、戦々恐々としているとも言われる。

    「もし顧客リストなどが存在し、それが外部に漏れでもしたら…と、ビビっているみたいですよ。
    まあ、摘発される危険性もあるので、そうした顧客リストは厳重に管理されているとは思いますが、万が一でも流出したら、築き上げた名誉は地に落ちますからね」(前同)

    X以外の芸能人たちも姿を見せていたというが、田中の逮捕以降は一斉に姿を消しているとも。

    芸能界のハプバー愛好家や、その所属事務所の関係者はしばらくの間、肝を冷やすことになりそうだ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/694844/

    【【誰だ?】田中聖と危険な接点。常連ハプニングバーに誰もが知っている20代の女性シンガーXってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優の上戸彩が5日、フジテレビ系「キスマイブサイク!?」に出演し、不倫についてのトークで「自分もそういう経験をいつするか分からない」と述べた。

    番組では、上戸が主演する映画「昼顔」にあわせて不倫がトークのテーマとなった。
    上戸は「禁断の恋って憧れる?経験しなくていいなら経験したくないですけど。
    まっすぐ一筋が理想ですけど、そうもうまくはなってないわけですよね」と現実には、少なくない既婚者が婚姻相手以外の異性と深い関係になることに言い及んだ。

    上戸は「誘惑が来た時とかに、気持ちを貫ける女性でいたいなとは思います」と誘惑に抵抗できる自分でいたいと述べた。
    また、番組ではアンケート結果として、「身近に不倫をしたことがある」との問いに70%が「はい」と答えたことを紹介。

    上戸は「多いなとは感じますけど、人ごとじゃないというか。
    自分もそういう経験をいつするか分からない。こればっかりは」と将来は自分自身も不倫をする可能性は排除できないことを述べた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/05/0010257373.shtml
    no title

    【【人妻】上戸彩 不倫について「人ごとじゃない」…自分もそういう経験をいつするかってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    お笑い界に一時代を築いた、とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)が、いよいよラストエンディングを迎えようとしている。

    t


    最盛期は芸能人長者番付の常連で常にレギュラー番組10本以上を抱え、キー局プロデューサーらが企画書を手に行列を作っていたのも今は昔。
    振り返ればレギュラー番組は『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の1本のみ。
    ところが、この最後の砦も秋の改編で消滅してしまうという。

    「10月から内村光良と出川哲朗の2人をメーンMCにした新バラエティー番組『マブダチ』がスタートするんです。
    スタッフが総取っ替えになり、とんねるずの関係者は一掃されます。
    最近、この噂を聞きつけた石橋本人が、局プロデューサーにクレームを付けて大ゲンカになったそうだが、もうこの流れは止められない」(テレビ関係者)

    視聴率低迷で、何度も打ち切り説がメディアで報じられる中、不死鳥のごとく放送され続けてきた『とんねるずのみなさんのおかげでした』。
    急転直下の打ち切り説に、関係者は困惑するばかりだが、その一番の原因は、後ろ盾を失ったこと。
    フジ・メディア・ホールディングスはグループトップの日枝久会長とフジテレビの亀山千広社長がともに退任する人事を発表したのだ。
    「亀山社長の後任に宮内正喜BSフジ社長が就任する。
    これまで何があろうと、とんねるずの2人は日枝&亀山のツートップを通して番組を継続させてきたんです。
    でも、この蜜月関係も退任によって終わりを迎える。
    次の宮内氏は日枝氏の息の掛かった人間だが、とにかく数字にうるさい。
    内々に超赤字番組の一掃を宣言したんです」(制作関係者)

    '97年6月から始まった同番組は、約20年の間にン億円の累積赤字があると噂されているのだ。
    「1本の制作費は視聴率低迷とは反比例して派手になり、以前は3000万円以内だったのが、最近は4000万円超えも珍しくない。
    しかも、この金額のうち、出演料や企画料でとんねるずが1500万円~を持って行くんです。大ナタが振るわれることは120%間違いないんですよ」(制作会社幹部)

    この内部情報に大慌てなのが、とんねるずが所属する芸能プロダクションの社長を兼務する石橋だ。
    さっそく、宮内氏と接触を図ろうとしたらしいが、「まったく取り合ってくれないそうです。最近、妻で女優の鈴木保奈美を必死になって各局に売り込んでいる。
    おそらく、番組がいつ打ち切りになってもいいように保険をかけているんでしょう」(芸能事情通)

    ギャラを下げれば、まだ延命の可能性もあったと言われる、とんねるず。
    この危機をどう乗り越える!?

     週刊実話  
    http://npn.co.jp/sp/article/detail/53608594/

    【【フジテレビ】赤字番組一掃でとんねるずのレギュラーが消滅ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ