みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    カテゴリ: 芸人

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(46)が、2017年6月15日にツイッターを始めると予告した。
    2日未明に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でのことだ。

    ネット上では歓迎する向きがある一方、岡村さんが「体調不良」で芸能活動を休止していた過去を持ち出し、「絶対にやめた方がいい」とする声も寄せられた。

    t


    「雄叫びを上げますよ、6月15日から」

    「岡村隆史のオールナイトニッポン」の放送局「ニッポン放送」では、2017年6月12~18日を「スペシャルウィーク」と題し、曜日ごとに特別企画を放送する。
    岡村さんは1日の放送で、15日の特別企画を発表した。

    「題しまして、『岡村隆史、初めてのツイッター 陣内とフジモンがいいねと言ったから6月15日はツイッター記念日』」
    岡村さんは「岡村隆史46歳、来る6月15日からツイッター始めます!」と宣言し、6月15日にツイッターを始めると発表した。
    当日の放送中、ツイッターのアカウントを発表するという。

    岡村さんは14年9月まで、相方の矢部浩之さん(45)と「ナインティナインのオールナイトニッポン」を担当した後、同10月から1人で「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」を続けており、ツイッターを開設する理由については「ナインティナインの時からそうでしたけど、岡村隆史になってから『もっちゃり』してましたので、『ポップにいこうやないか』とやってきた」「乗り遅れていると言いますか、ツイッターとかやっている方がいいんじゃないの、ということで」と話した。

    15日の放送には、お笑い芸人の陣内智則さん(43)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(46)も出演する。

    岡村さんは「ツイッターのベテラン芸人さんに教えてもらいながらツイートしようと思っています」と話し、「『ツイッターなう』『ツイッターわず』『ツイッターワロタ』『ツイッターオワタ』というようなことを始めていこうと思っています」「雄叫びを上げますよ、6月15日から。皆さん聞いていただいて、『いいね』いただけたらな、と思っています」とリスナーに呼びかけた。

    「体調不良」で5か月休養した

    こうした岡村さんの予告に対し、ネット掲示板やツイッターには「ん?岡村さん、Twitter始めるんですね!」と歓迎する声が上がった一方、

    「岡村さん 6月15日からTwitter始めるとか言ってるが、発言で荒れなければいいのだが... そこを心配している」
    「絶望的に向いてない性格だと思うから、絶対にやめた方がいい」
    「岡村がツイッターとか絶対やらせたらあかんやろ」

    といった声が殺到した。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://www.j-cast.com/2017/06/03299679.html?p=all

    【【大丈夫?】岡村隆史「ツイッター始めます!」に悲鳴 「向いてない性格」「やらせたらあかん」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    お笑いコンビ「品川庄司」品川祐(45)が26日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ピース」を休止し、ハリウッド俳優を目指して渡米した綾部祐二(39)が早くも日本に帰ってきていることを明かした。

    no title

    品川は「日本にいるしw」「ピース綾部」「やっぱりおもしれえやつだ」などのハッシュタグと一緒に、ツーショットの画像を添付した。

    ファンからは「アメリカ行く気あるんですか(笑)」「えーーーーwww」「行かんのか~い(笑)」など驚きの声が上がっている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000216-sph-ent

    【【おかえり】ピース綾部、早くも帰国!?「日本にいるしw」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    5月23日、お笑いコンビアジアンの隅田美保が自身のブログを更新。
    婚活のために仕事をセーブしている現状に対して飛び交う「ブスいじりが嫌なのでは」という憶測を真っ向から否定した。

    s

    「隅田は『ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!』と反論。
    ブスいじりに対しては『傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!』とし、相方である馬場園梓に対しては『一番迷惑かけてるし、でも、一番理解してくれてる』と感謝の言葉をつづっています」(芸能ライター)

    昨年後半にはイケメン医師との出会いもあったようだが、この春、その男性とも破局したと報じられた隅田。
    今回のブログは、婚活に真剣に向き合う隅田の心の叫びだったようだが、返ってくるコメントは応援よりも、そんな隅田をたしなめる言葉ばかりだ。

    「『結婚できないことを人のせいにする性格が問題』『顔よりも、噛み付く性格のほうが結婚からは遠い』『中身で選ぶ人もたくさんいるのに結婚できない原因に気付こうよ』など、
    ルックス以前に性格に難ありととらえた人が多いようです。
    憶測や誤った情報が流れているというのは、本人が言うのですからその通りなのでしょう。
    婚活に必死な隅田にとってはそれが許せず、思わず感情ムキ出しの書き込みをしてしまったのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

    隅田に満開のサクラ咲く日が訪れることを祈るばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1315278/
    アサジョ

    【【女芸人】アジアン隅田の「ブスいじりが婚活に邪魔!」発言に顔よりも性格がイタいってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    25日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が、吉本興業が「荒れてる」原因を推測した。

    t

    番組では岡村が、マネジャーが岡村の車を駐車した際、雨が降る中で1時間半ほど窓を開けっ放しにしていたことを明かした。
    この話しの流れから岡村は、所属事務所の吉本興業が「大分荒れてる」と暴露したのだ。「いろんなことが頻繁に起きて、社員さんもバタバタバタバタ慌ただしい」ということが影響しているのだとか。
    そして、この「いろいろ会社が荒れてる」「若手が荒れてる」というのには原因があるのだという。

    岡村は「紳助さんが引退しはったこと自体が、もしかしたら『この荒れてるんちゃうかな?』と思っているんですよ」と語り、島田紳助さんが吉本興業を辞め芸能界を引退したことが、荒れている要因ではないかという。
    そして「怒るときに怒らはる人」が最近吉本興業にはいないと指摘し、「お前、何言うてんねん!」と迫力のある怒り方する人がいなければ、「暴走するヤツが多分、出てくる」のだと主張した。

    続けて岡村は、「どっかでパチンと締めてくれるというか、パーンと言う人がいないのが、やっぱり荒れてる原因」だと指摘する。
    そして、「締めるところは締めて。窓もやで!」と、最初の車の話に戻して笑いを誘っていた。

    トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13114901/

    【【復帰か?】岡村隆史、吉本興業の荒れている原因を推測!「紳助さんが引退しはったこと」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    女芸人として抜群の知名度を誇る友近。
    かつてビートたけしから「女性芸人の中ではナンバーワン」と絶賛され、演歌歌手・水谷千重子名義では各地でコンサートも開催している。
    だが大御所からの高評価にも関わらず、彼女の将来には暗雲が立ち込めているというのである。

    t

    「なにより所属する吉本興業で、社員からの評判が悪いんですよ。
    コンサートやワンマンライブなど、イベントのプロモーションには社員の協力が不可欠なのですが、どうにも動きがにぶいようなのです」(業界関係者)

    そんな友近はかつて、マネージャーたちの仕事の出来なさ加減をネタにすることも多かった。
    彼女自身は「悪口ではなく世直し」というスタンスだが、そんなネタのせいで社員からの評判がガタ落ちになったという。

    「さすがの本人も気づいて最近はそのネタを封印するようになりましたが、社員からの恨みは根強く残ったまま。
    今では社員に対してのあたりも柔らかくなっているようですが、社内では『あいつの協力だけは絶対にしない』と公言する社員もいるそうで、時すでに遅しというところでしょうか」

    一般の会社でもお笑いの世界でも、会社内での信頼関係を損ねると、回復するのはなかなか簡単にはいかないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1313859/
    アサジョ

    【【これは嫌われる】友近が事務所スタッフに嫌われてピンチってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ