みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    カテゴリ: 女子アナ

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    「スイカップ」の愛称で知られるフリーアナウンサーの古瀬絵理さんが10日、東京都内で開かれた写真集「陽だまり」(講談社)の出版記念イベントを開催。
    胸元が開いたオレンジ色のワンピース姿で登場した古瀬さんは、大胆にヒップを見せたお気に入りの写真を披露し、「山形はスイカだけでなくて桃もあるぞ。桃尻と言ってもらえたら」とアピールした。

    お気に入りの写真について「お尻のカットが欲しい」という編集側からのリクエストに、「せめぎ合いがあった。私はお尻に自信がなくて『無理です』と言っていた」と明かしつつ、「『ちょっと撮ってみたら?』と言われて撮ってみたら、桃みたいにきれいに……」と満足げに話していた。

    古瀬さんは2000年にNHK山形の契約キャスターとして入局し、山形名産のスイカにちなんだ「スイカップ」というニックネームで話題になった。
    写真集「陽だまり」は、39歳の古瀬さんが、東北の温泉宿で旅情たっぷりの写真、ランジェリー姿、温泉入浴シーンなどを披露している。A4判96ページで3500円。

    https://mantan-web.jp/2017/06/10/20170610dog00m200024000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【女子穴】古瀬絵理、ラスト写真集は「スイカだけじゃない」 “桃”もアピールってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
    no title

    やっぱりやったカトパン! 
    週刊実話の予想通り、古巣のフジテレビ追放危機にある加藤綾子(32)が、生き残りをかけた“エロ放送事故”を連発し、男性視聴者をフル勃●させた。
     
    「問題の事故が起きたのは、明石家さんまとMCを務めている、5月17日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』。
    美肌料理をスタジオで作る企画で、カトパンは料理研究家の女性の指示に従い、豆乳を使った特製ドレッシングを作ったのです」(テレビ誌記者)

    そのときである。
    とんでもない映像がお茶の間に流れ続けたのだ。
     
    「ビンに豆乳などを入れたカトパンは、両手で握りしめると、超高速で上下に垂直にシェイクし始めたのです。
    さらに、動かしながら、イチモツを見つめるかのごとき官能的表情を浮かべた。
    その様子はまるで、男性の巨●をシコシコする“超高速手●キ”のようにしか見えませんでした」(同)

    激しいシェイクの時間はなんと、約30秒という長い時間に及んだ。
    さらにビンの中の液体が“白濁液”になっていったため、ネット上は騒然となったという。
     
    「“カトパンの高速手●キだ!”とか“いっちゃう~”などと、オ●ニーを始めた男性視聴者も続出するという、“歴史的放送事故”シーンとなったのです。
    週刊実話がスクープしていたように、後見人的存在だった亀山千広社長が6月で退任するため、フジの上層部では、退社後もフジに居座り、高いギャラをもらっている加藤を追放しようという声が高まっています。
    そうした中、'10年からMCを続けている同番組だけは死守しようと、決死の工口事故を仕掛けたとみられているんです」(フジ関係者)

    もう1発の事故も同じ日の深夜に起きた。
    フリーになって初のTBS出演となった深夜放送の『谷原章介の25時ごはん』だ。
     
    「カトパンは黄色のセクシーなノースリーブ姿で出演。
    ここでもソース作りの料理企画に挑んだのですが、なんと今度は“下着露出”を仕掛けたのです。
    これも明らかに確信犯と思われますが、ノースリーブの大きく開いた脇の部分から、純白のブラと思われる下着のようなものが豪快に露出。
    本物かどうかはさておき、下着に見えた視聴者が一定数いたのは確実で、ネット上は“カトパンがテレビでブラを露出してる!”と、大騒ぎになったんです」(スポーツ紙記者)

    加藤は、フジにおいて、退社直後に始まったスポーツニュース番組『スポーツLIFE HERO'S』や、4月からの新番組『最上級のひらめき人間を目指せ!』でMCを務めている。ちなみに、『25時ごはん』の司会・谷原章介は、加藤が独立後に所属した大手芸能プロの先輩だ。
     
    「カトパンは、司会であり、かつ事務所の先輩でもある谷原に話をつけた上で露出した可能性がある。
    今後、深夜番組も含め、他局出演で食っていかねばならないだけに、谷原の理解のもと、夜遅い放送時間に合わせた工口事故をあえて起こしたと推測されます」(同)

    加藤といえば、4月12日の『ホンマでっか!?TV』で初めて、自身がEカップのおっpいであることを衝撃告白したばかり。
    「手●キや下着露出事故で話題になったことに味をしめた加藤は、フジからの追放が現実的になればなるほど、今後もフリーとしての生き残りをかけて工口放送事故を起こしていくはずです。
    下着透けや、セクシーTバック透けなどの事故は、すぐにでも期待できそうですね」(芸能ライター)

    加藤綾子、民放全制覇に向けての“工口の快進撃”は始まったばかりだ。

    http://wjn.jp/article/detail/2108943/

    【【工口放送事故】カトパン 手●キ&純白ブラ見せは「民放全制覇」への序章ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    「青山愛(めぐみ)アナウンサーが、7月末でテレビ朝日を退社するようです。
    6月25日に放送される『いま世界は』への出演が最後になるみたいですね。
    8月からは渡米し、ワシントンにある大学院に進学するとか」(テレビ局関係者)

    青山といえば、テレビ朝日の人気女性アナウンサーのひとり。

    「彼女は、’11年4月にテレビ朝日に入社しました。
    アメリカで13年間を過ごした帰国子女で、京都大学経済学部を卒業しています。
    語学力はもちろんですが、大学時代のモンゴルでのボランティア体験やフランスでのホームステイなど、海外での活動経験も豊富です」(同・テレビ局関係者)

    そんな輝かしい経歴をもつだけに、入社後も華々しい活躍を見せていた。

    「1年目の7月に、『速報! 甲子園への道』のローカルパートでアナウンサーデビューしました。
    その後、4年半にわたって『報道ステーション』の気象キャスターやスポーツキャスターを担当。
    今年の1月からは、BS朝日の『いま世界は』で報道キャスターを務めるなど、若手ながら着々とステップアップしていましたね」(同・テレビ局関係者)

    ニュース番組だけでなく、バラエティーでも才能を見せており、

    「フリーアナウンサーの夏目三久さんの後任で昨年4月から1年間『マツコ&有吉の怒り新党』に出演しました。
    有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんという毒舌タレント2人からの鋭いツッコミにもひるまない発言で、話題になりましたよ」(スポーツ紙記者)

    m


    しかし、内心では現在の仕事に不満も抱えていたようで、

    「彼女は学生時代から海外のNGOで活動するなど国際情勢に興味があったので、入社当時から報道のような国際的なキャリアを積める部署を強く志望していたんです。
    でも、自分が担当する仕事はスポーツやバラエティーと、報道の最前線の仕事とはほど遠いものでした」(制作会社関係者)

    テレビ朝日に入社して6年がたち、自らの生き方を考えることもあったのか、

    「『いま世界は』で、ニュース番組のキャスターを担当しましたが、自分が現場に出ていきたいという思いに加え、30歳を目前にして今一度将来を見直してみたのでしょう。
    本当に仲のよかった人にしか相談していなかったそうですよ。
    かなり悩んだ上での決断だったのではないでしょうか」(同・制作会社関係者)

    青山の退社の件に関して、テレビ朝日に問い合わせたところ、

    「青山愛アナウンサーが、今年7月末で退社することは事実です。
    また、退社した後はアメリカに留学すると聞いております。
    それ以上の詳細につきましては、プライバシーに関することになりますので、お答えは控えさせていただきます」(広報部)

    彼女は、『怒り新党』の最終回の日に更新した自身のブログでこう語っている。

    《自分ではなく、周りに設定された「基準」や「スタンダード」に縛られてしまって、自分の軸を持つこと、自分の軸を伝えること、多様性の価値を実感することを、怠っていました。
    相手への思いやりは忘れずに、でも、取り繕って好かれるよりも、自分らしくいて、嫌われる勇気を持てたら、かっこいいなと思っています》

    アメリカでの留学をとおして、彼女はより“自分らしく”なって戻ってくるに違いない! 

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170607-00009861-jprime-ent

    【【女子穴】一体何があった?「怒り新党」青山愛アナが7月末にテレ朝を退社ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    カンテレのアナウンサーだった竹崎由佳さん(24)が5月31日に退社し、6月1日付でテレビ東京にアナウンサーとして入社したことが6日、分かった。
    子役時代に映画「血と骨」(2004年公開)で主演のビートたけし(70)の娘役を演じた経歴を持つ美人アナ。
    カンテレ時代は「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜後1・59)のMCを務め、テレビ東京は即戦力として期待している。

    “たけしの娘”が新たな挑戦を始める。
    関西にフレッシュさを届けてきた3年目の竹崎アナ。
    今度は東京キー局のアナウンサーとして、全国へ声を届ける。

    「私はこのたび、一身上の都合により関西テレビを退社することになりました。
    突然のことで申し訳ありません」と、6月1日に自身のインスタグラムで退社を報告していた。

    新天地であるテレビ東京の広報部によると、2018年4月入社の採用試験の募集要項に従って応募があり、新入社員として採用。
    関西テレビと5月31日退社で話がまとまったため、即戦力として来年4月を待たず6月1日に入社となった。
    初めて放送に声をのせる「初鳴き」や担当番組の予定は決まっていない。

    竹崎アナは青山学院大卒業後、2015年、関西テレビにアナウンサーとして入社。
    子役時代に映画「血と骨」(2004年公開)で主演のビートたけしの娘役を演じた経歴が話題になった。

    カンテレでは16年4月から「マルコポロリ!」のMCを務め、夕方のニュースではスポーツコーナーを担当していたこともあった。

    また、趣味はゴルフとランニングで、タレント、間寛平(67)がホストを務める市民マラソン大会「淀川 寛平マラソン」(サンケイスポーツなど主催)では10キロの部に2年連続出場して完走するなど、アクティブな一面も見せていた。

    「どのカメラで撮られているかもわからなかった、何もできない私を大きく成長させてくれたスタッフの方々や共演者の方、アナウンス部の先輩、友人、家族には感謝を伝えきれません」

    インスタグラムに感謝の思いを長文で述べた竹崎アナ。
    成長した姿を関西のファンは待ち望んでいる。

    ★新卒採用で入社

    テレ東では15年12月にアナウンサーの中途採用を実施(竹崎アナは新卒採用)。
    元北海道テレビの西野志海アナ(26)と元RKB毎日放送の福田典子アナ(26)が入社した。

    他に地方局のアナウンサーからキー局への転職は、清水大輔アナ(54)(札幌テレビ→TBS)らの例がある。

    竹崎 由佳(たけざき・ゆか)
    1992(平成4)年12月16日生まれ、24歳。大阪府出身。青山学院大卒。
    2015年関西テレビ入社。「マルコポロリ!」(日曜後1・59)や水~金曜の「みんなのニュース ワンダー」(3月末で終了)などに出演していた。
    子役時代に映画「血と骨」に出演し、ビートたけしの娘役を演じた。
    ニックネームは「ゆかてぃん」。1メートル67・5、血液型A。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170607/geo17060705040020-n1.html
    no title

    no title

    【【女子穴】“たけしの娘”が新たな挑戦!元カンテレ・竹崎アナ、テレ東入社ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    「彼女を、ただの“天然キャラ”と見るのは大きな間違いです。
    その素顔は、“イケイケ体質”そのものなのです」(テレビ局関係者)

    no title


    先頃、写真週刊誌『フライデー』で“沖縄デート”を報じられたフリーアナウンサー・皆藤愛子(33)のお相手は、ビジュアル系ロックバンド『DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)』のベーシスト・Toshiya(40)であることが明らかになった。

    「写真誌発売後の出演番組で皆藤は“友達です”と笑顔で否定していましたが、とんでもない。かなり親密な間柄で、結婚さえあるかもしれないということです。
    彼女の方が“お熱”のようです」(ワイドショー関係者)

    記事によると、4月28日午後1時頃、沖縄・那覇から車で2時間かかる古宇利島のビーチを、皆藤は細身長身のミュージシャン風の男性、さらにもう1組のカップルの計4人で訪れていたという。
    「同地は『恋人の聖地』と呼ばれていて、4人はカップルごとに有名なデートスポットの『ハートロック』をバックに記念撮影。
    男性から『そろそろ昼メシにするか』と声を掛けられると、皆藤が『ハ~イ』と可愛く答える姿が報じられましたが、相手の素性については言及がありませんでした。
    これがToshiyaだったというわけです」(芸能レポーター)

    早稲田大学在学中に『めざましテレビ』(フジテレビ系)での“お天気お姉さん”としてデビュー。
    現在はキャスターを中心にタレント活動も展開している皆藤は“愛ちゃん”のニックネームで人気を集めている。
    「いつもニコニコの愛ちゃんは、ロリ系のルックスと甘えたような声で男性ファンをメロメロにしてきました。
    “美脚&パンチラ見せ”で興奮したファンも多かったはずです。
    反面、レンコンを双眼鏡に見立てて実況するなど、天然ぶりも魅力の一つです」(女子アナウオッチャー)

    そんな皆藤がロックミュージシャンと親密デート。どういうことなのか?
    「実は、愛ちゃんは学生時代からロックが大好きで、ビジュアル系バンドの“追っかけ”をやっていたそうです。
    通称“バンギャ”と言うそうですが、その間では、彼女のイケイケぶりはよく知られているそうです。
    お気に入りの男を見つけたら、体ごと追っかけて行くそうです」(芸能ライター)

    天然キャラに隠された本性。
    女って怖い!

    http://wjn.jp/article/detail/1894499/

    【【女子穴】皆藤愛子 “天然女子アナ”の仮面を被るイケイケ追っかけ素顔ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ