みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    カテゴリ: 事件・事故

    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の高島礼子と高畑淳子は、昨年7月から放送された連続テレビドラマ『女たちの特捜最前線』(テレビ朝日系)で“井戸端会議の仲間”という役どころを務めたが、現実の私生活では共に家族が起こした不祥事に見舞われた。

    高島は1999年に結婚した元俳優の高知東生が昨年9月に覚醒剤取締法違反などの有罪判決を受けた。
    同年8月に離婚したが、当時は同ドラマの撮影中だっただけに、降板の可能性も取り沙汰されたが、高島には同情の声が集まった。

    今月18日には『グサっとアカデミア 林修VS悩める美女!』(日本テレビ系)に出演。
    高知と結婚していた時に墓を購入していたことを明かし、どうすればいいか悩んでいることを告白した。
    離婚後は高知のことを口にすることはなかっただけに話題を呼んだが、テレビ局関係者は言う。

    「地上波の番組でネタにできるくらいですから、高島さんのなかでは、すっかりケジメがついているのでしょう。
    夫の逮捕時に自身の潔白も証明されているため、スポンサーも理解を示していますし、仕事は守り切れたということで、本人も事務所関係者もホッとしているようです。
    今は、仕事に専念しているようです」

    さらに今月20日には明治神宮野球場で始球式に登場した際、高島本人も「ちょっと太っちゃった」と言っていたほど、見た目にも少しふっくらして悲愴感はない。

    ●高畑裕太の今

    一方、高畑といえば、15年にNHK朝のテレビ小説『まれ』の出演をきっかけに、すっかり売れっ子俳優となっていた長男の高畑裕太が昨年8月、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。
    映画の撮影のために滞在していた前橋市内にあるビジネスホテルでのことで、女性従業員に性的暴行を加えたということが、その日のうちに報じられたが、同年9月、高畑と被害者側の間で示談が成立したと報じられており、高畑は不起訴処分となった。

    これを受け、所属事務所であった石井光三オフィスは裕太とのマネジメント契約を解除し、芸能活動は休止状態である。
    母の高畑は仕事に戻っているが、高畑が取締役を務める劇団青年座に近しいテレビ局関係者は言う。

    「高畑さんは仕事は以前と変わりなく精力的にこなしていますが、家庭内はあの事件以来、荒れ気味のようです。

    精神的に不安定なまま自宅に引きこもっている裕太くんの世話は、異父きょうだいのお姉さんが主に見ているようですが、高畑さんの心労はかなりのようで、頬はやつれていますし、身近なスタッフに『裕太が怖い、何を考えているかわからない』などと弱音を吐くことがあるようです。
    その一方で、ちょっとしたことで感情的になって周囲に当たってしまうこともあるようです」
     
    有罪判決を受けた高知は、再び俳優復帰を願っているとも一部スポーツ紙に報じられている。
    一方、裕太には芸能界復帰の可能性はあるのか。

    テレビ局関係者は言う。
    「ほとぼりが冷めれば、ないとはいえない。
    あとは、本人に仕事をやる気があるのかないのか。本人次第でしょう」

    高畑親子の苦悩は続く。

    t


    http://dailynewsonline.jp/article/1319751/
    http://dailynewsonline.jp/article/1319751/?page=2

    【【あの人は今】高畑淳子が激やつれ…心労で周囲に弱音、裕太は強姦致傷事件で自宅に引きこもりってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    元「KAT―TUN」田中容疑者、処分保留で釈放

    大麻を所持していたとして逮捕された「KAT―TUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)が処分保留で釈放されました。

    t

     
    田中容疑者が運転していた乗用車の中からは、乾燥した大麻片などが見つかっていて、尿検査の結果、大麻の陽性反応が出ていましたが、取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認していました。
    今後は在宅で捜査が続けられることになります。

    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3072765.htm

    【【無罪?】元KAT-TUNの田中聖容疑者、処分保留で釈放ってよwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    人気アイドルグループKATーTUNの元メンバーの田中聖容疑者が、大麻を所持していたとして逮捕された事件で、田中容疑者から大麻の陽性反応が出ていたことが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。
    警視庁は大麻を使用していた可能性があると見て調べています。
    KATーTUNの元メンバーで、歌手の田中聖容疑者(31)は今月24日、東京・渋谷区で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

    t

    これまでの調べで、田中容疑者は車を運転していて警察官に職務質問された際、車内から乾燥した大麻や大麻の吸引にも使う巻紙などが見つかっていました。

    その後、警視庁が尿を調べたところ、大麻の陽性反応が出ていたことが捜査関係者への取材で新たにわかりました。
    警視庁は大麻を使用していた可能性があると見て調べています。

    警視庁によりますと、これまでの調べに対し、「大麻は自分のものではない」などと供述し、容疑を否認しているということです。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170529/k10010999091000.html  【【やっぱり】元KATーTUN田中容疑者から大麻の陽性反応ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたKAT―TUNの元メンバー田中聖容疑者(31)が26日、同署から送検された。
    一方、逮捕時に大麻とともに所持していた巻き紙の一部に使用した痕跡があったことが判明。
    田中容疑者は「自分でブレンドした巻きタバコを吸っている」と供述している。

    k

    また、田中容疑者が最近、周囲に「お金に困っていてアメ車を売りさばいた」と話していたことも分かった。
    同容疑者は13年にジャニーズ事務所から解雇された後、14年10月にロックバンド「INKT(インク)」を結成。
    インディーズでの活動を行っていた。
    一方、KAT―TUN時代に携わっていた港区西麻布のバーなどの経営から手を引いていた。
    周囲は「田中容疑者のアメ車好きは有名だった。よほどお金に困っていたのだろう」と指摘。
    全身のタトゥーについて「田中容疑者から“自分で入れている”と聞いた。
    節約なのか、ポリシーなのか分からないが、凄いなあと思った」と語る人もいる。
    知人の一人は「最近は、かなりすさんだ生活を送っていたのではないか」と話している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000089-spnannex-ent 
    スポニチアネックス   【【薬物逮捕】田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    大麻所持で警視庁に逮捕されたジャニーズの人気グループ「KATーTUN」元メンバーの田中聖容疑者(31)は、福岡7・5億円金塊強奪犯のメンバーとも“接点”があったようだ。

    強奪犯グループの“換金役”だった自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40)が自身のフェイスブックに、同じジャニーズの人気グループ「NEWS」の手越祐也(29)とおぼしき男性と一緒に撮った写真をアップしていることは本紙既報通り。
    6年前に東京・西麻布の店内で撮影されたものとみられ、黒いソファーに腰かけた手越が、小松崎容疑者の隣で舌を出してピースサインをしている。

    「西麻布といえば、ジャニーズのタレントが夜遊びに集まるエリアで知られ、2010年に市川海老蔵がボコボコにされた雑居ビルにあるダーツバーは、溜まり場と言われていました。
    田中容疑者は13年にそのビルの7階に会員制のバーをオープンした。
    同じビルには有名女性アイドルグループのメンバーが出入りするバーもあり、芸能人の姿が頻繁に目撃されています」(芸能ライター)

    しかし、田中容疑者は副業などを理由にジャニーズ事務所から解雇されたため、わずか1年でバーを閉店。
    「その後、場所を六本木に移し、再び店をオープンさせた」(関係者)という。
    その直後の14年11月のこと。その六本木のバーで田中容疑者の誕生日パーティーが開かれた。

    「誕生日前日の11月3日に始まり、深夜12時になった瞬間、友達が用意した小さいケーキが出てきて『顔面ケーキだ』っていう流れになった。
    コウキ(田中容疑者)も初めは拒否ってたけど、最後はノリノリで上半身ハダカになって顔面でケーキを“キャッチ”してた。

    t

    みんなで一斉に写メ撮ったり、デジカメで撮影したり大盛り上がり。
    一番混んでたときで、全部で50人ぐらいいたかな。
    個室にはモデルやタレントの友達も来てた。
    でも、ああいう事情でジャニーズを辞めたっていうのもあって、有名なのは『新選組リアン』の男の子ぐらいだったかな」(グラビアアイドル)

    以前は有名女性アイドルグループのメンバーも田中容疑者のバーに出入りしていたようだが、その日は来なかったという。

    「でも、コウキの友達がメーンでアットホームな雰囲気だった。
    コウキは相当飲んでて、テーブルを回り、カウンターにも立ってた。
    ケーキの時のままで、上半身ハダカ(笑い)。
    ひっきりなしにシャンパンのコルクを抜いて、あちこちで飲まされていて、最後はちょっとキツそうだった。

    でも、意識はハッキリしてた。カラオケではみんなでAKBの曲を歌った。
    コウキはKAT-TUNの曲は歌わず、平井堅の曲を歌ってたかな。
    さすがにうまくて、みんな聞き惚れてた。歌い終わると大喝采だったね」(前出のグラビアアイドル)

    そんな田中容疑者を陰で支えていたのが、美容系ベンチャー企業のA社長だという。
    匿名を条件に、業界関係者がこう明かす。

    「A社長の会社の売り上げは、ずっと右肩上がりです。
    芸能人の友達も多くて、田中容疑者のこともかわいがっていた。
    田中容疑者と同じように事務所をクビになったタレントが経営する飲食店にも出資していましたね。

    六本木や西麻布かいわいで遊んでいる、あまり筋のよくない“半グレ”上がりの連中とも付き合いがあるようで、その中に小松崎容疑者もいた。
    そういえばA社長と仲がいい女性タレントは『手越と付き合っていた』とウワサになったことがあります。
    いずれにしても、トップアイドルの背後に“黒い人脈”がチラついているのは確かです」

    関係者は、田中容疑者と小松崎容疑者の逮捕に戦々恐々かもしれない。

     日刊ゲンダイDIGITAL
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13119923/

    【【大麻逮捕】田中聖と「金塊強奪」会社役員の“接点” 「トップアイドルの背後に“黒い人脈”がチラついているのは確か」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ