みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    カテゴリ: 結婚・熱愛

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    昨年4月、「週刊ポスト」(小学館)にジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔との“7連泊愛”が報じられた女優の吉田羊が「復活した」と、芸能関係者の間でちょっとした話題になっている。

    y


    中島との熱愛報道から1年間、ずっと囲み会見を避けてきた吉田が、7月22日から兵庫県立美術館で開催される「怖い絵展」のナビゲーターとして音声ガイドを務めることになり、5月30日に都内で行われた展覧会の発表会見に出席した。
    その会見の後に、ひとりで囲み会見に応じたのだ。
    民放テレビ局関係者は、次のように語る。

    「事前の呼び込みの書面から囲みの予定はありましたが、それでも実は展覧会関係者の囲みなのではないかと考えたほど半信半疑でした。
    なぜなら、聞かれたくないことがある芸能人は大抵の場合、囲み取材に応じません。
    実際に吉田はこの1年、ずっと囲みを避けてきましたから」

    別の民放関係者も、「(吉田は)ほとぼりが冷めたと思っているのでしょう」と語る。

    そもそも、この熱愛報道は、親子ほどの年齢差カップルとしても注目されたが、何しろ相手はジャニーズ事務所に所属するトップアイドルということもあり、芸能界での影響力の格差も取り沙汰された。

    個人事務所で、ようやく花咲いたばかりの遅咲き女優の吉田だけに、「干されてしまうのではないか」と心配する声も多く挙がった。
    スポーツ紙関係者は、こう明かす。

    「結局、“お咎めなし”だったわけです。
    1年が過ぎた今、ようやく笑顔で堂々と出てこられるようになったといえますね。
    中島のその後の活動にも支障はありませんでした。
    中島は熱愛報道直後に、酔っぱらって路上で女性に抱き着いた末、警察にお世話になるという醜態を週刊誌に報じられたものの、その後は順調です。
    吉田とのスキャンダルは、結婚などに関して現実味のない年齢差だったことが、ファンの反感を買わなかった要因でしょう。
    むしろ同情を誘った感さえあります」

    だが、堂々と囲み会見に応じた吉田に対して、民放テレビ局やスポーツ紙記者など主要マスコミのほとんどは、ジャニーズ事務所への気遣いからか、中島との恋愛に絡んだ質問はなく報道もなかった。
    わずかに、40歳を過ぎた吉田の結婚観について話題が挙がった程度で、吉田も「死ぬまでに1回はしてみたい」という“ありがち”な答えをしただけだった。

    http://biz-journal.jp/i/2017/06/post_19384_entry.html

    【【なぜ?】吉田羊、超年下ジャニタレと7連泊愛でも「干されない」謎…会見でメディア一斉に自主規制ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    2作目の小説「劇場」を発表したお笑い芸人で芥川賞作家の又吉直樹。
    新作の発表を記念して、6月1日発売の「週刊新潮」では又吉と壇蜜の対談が実現した。
    さらに、これを読んだ久米宏が自身のラジオ番組「久米宏ラジオなんですけど」で大絶賛するなど、大きな反響を呼んでいる。

    d


    「壇蜜とも共演経験のある久米は内容を褒めるにとどまらず、これほど波長が噛み合う2人は絶対に結婚するといいと思うとまで言い切りました。
    又吉は恋愛下手を自認していて、新作の発表会でも『僕が恋愛を書くと暗くなる』と語っています。
    また5月の番組で、同じく芥川賞作家の町田康、山下澄人と鼎談をした時にも『女性は好きだが、好きになった時に突き詰めていくと、よくわからなくなる』と恋愛への苦手意識を吐露。
    そんな又吉と波長が合う壇蜜なら、恋愛下手の又吉でもいい夫婦になりそうです」(芸能ライター)

    又吉は鼎談の最後に、恋愛は難しいが「結婚は全力でしようと思っている」と語っている。
    久米が仲を取り持てば、又吉&壇蜜の文学系カップルの誕生もありうるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1319897/

    【【祝】又吉直樹と壇蜜の結婚に、あの大物キャスターも太鼓判ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    深田恭子が夏に放送される連続ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系=金曜午後10時)に出演することが決まった。

    主演は瑛太で、深田は1~3月期の同局系『下剋上受験』に続いての2作連続で主演にはならなかったが、このことで結婚が近いのではないかという見方が強まっている。

    k


    深田は2015年1月公開の映画と、同2月スタートの連続ドラマで続けて『KAT-TUN』の亀梨和也と共演し、交際関係に発展した。
    4月中旬にはKAT-TUNメンバーの飲み会に深田が参加し、亀梨が中丸雄一や上田竜也に“おれの結婚相手”と紹介したとされ、外堀は埋まっている。

    https://myjitsu.jp/archives/23539

    【【悲報】亀梨和也と深田恭子が11月に結婚ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    藤原紀香、元夫・陣内の結婚を祝福「おめでとうございます」

    女優・藤原紀香(45)が6月1日、東京・新橋演舞場で行われた熱海五郎一座舞台第4弾
    『消えた目撃者と悩ましい遺産』の囲み取材に参加。
    元夫で今月30日にフジテレビ・松村未央アナウンサー(30)と結婚予定の陣内智則(43)を「おめでとうございます」と祝福した。

    紀香と陣内は2007年に結婚したが約2年で離婚。
    その後、紀香は昨年3月に歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)と再婚した。
    愛之助の来場について問われると紀香は「見に来てくれると思います」と笑顔を見せ、去り際に陣内について問われると紀香は「おめでとうございます」と祝福した。

    同作は、は夫婦デュオのボーカルとして活動していた類まれなる美貌の持ち主の安藤京香(紀香)が、夫の不祥事でコンビを解散し、銀座の高級クラブで働くことになり…、というあらずじ。
    会見には三宅裕司、渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、春風亭昇太、東貴博(Wキャスト)、深沢邦之(Wキャスト)も参加した。

    「熱海五郎一座」は2006年に三宅を座長として旗揚げ。
    14年6月、伝統ある大劇場・新橋演舞場に進出し、今年も上演が決まった。
    紀香はゲストとして出演。
    第1弾ゲストは沢口靖子・朝海ひかる、第2弾は大地真央、第3弾の今年は松下由樹・笹本玲奈を迎え、結成してから現在に至るまでの約12年、13作品で30万人以上を動員してきた。

    ORICON NEWS 
    http://www.oricon.co.jp/news/2091682/full/
    no title

    【【元夫婦】藤原紀香、陣内智則の結婚を祝福「おめでとうございます」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。
    会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。
    日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。
    ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。
    足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

    ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。
    だが、2台のタクシーの行き先は一緒。
    城島の自宅マンションだった。

    女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。
    ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。
    1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。
    女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

    「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。
    つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。
    ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)

    城島との年の差は25才。
    傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13138285/
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【これはめでたい】TOKIO城島リーダー(46)、21歳グラドルと交際ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ