みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    カテゴリ: 離婚・破局

    1: (・ω・)/ななしさん

    今年3月に、中居正広に交際相手がいると報じられた。
    相手は振付師の武田舞香さんで、一部の女性誌は彼女の鮮明な写真を掲載し、中居のマンションの合鍵を持っていることまで報じていた。
    その際に、結婚という言葉も出てきていたが、その後は続報がない。

    「武田さんは単なる仕事仲間です。
    中居は分譲マンションを最低でも3軒、賃貸を含めると5軒以上は所持しています。
    賃貸はすぐに所在を変えられるようにです。
    竹田さんが鍵を持っていたのは賃貸で、中居は9年前に借りています」(スポーツ紙記者)

    ふたりの交際については、多くの疑問も出ていた。
    武田さんは中居のマンションから徒歩で数分のところに住んでいるが、家賃は8万円で、ひとり暮らしであるという様子も目撃されている。

    「6年以上の交際と報じられていましたが、本当に交際しているのであれば、近所にいてなぜ一緒に住まないのか疑問です。
    しかも、自分は家賃が月額100万円以上のマンションに住み、彼女は8万円。
    香取慎吾も草彅剛も交際相手と一緒に住んでいます。
    それを考えたら、武田さんは嫌にならないのでしょうか…」(同・記者)

    n


    ■すでに武田さんのことを扱わなくなったメディアも

    中居は武田さんのことを、かつて自身のラジオ番組で「僕の振り付け担当の舞香ちゃん、厳しいんですよ」と語っている。
    用心深いとされる中居が、公に実名を出していたことについても、不自然だという声がある。

    「中居を貶めるためにジャニーズ事務所の反中居派がリークしたのです。
    武田さんの写真も反中居派が用意したという話です。
    でも、いくら武田さんの話が流れたところで、中居のイメージダウンにはつながりませんでした。だから続報も出ないのでしょう」(ジャニーズライター)

    すでに一部夕刊紙などは、ふたりの交際はなかったと断定し、武田さんの名前を扱わなくなっている。
    そして、中居にはほかに意中の人間が居るという。

    「フジテレビの竹内友佳アナウンサーでしょう。
    『笑っていいとも!』で共演し、交際に発展しています。
    中居は15年に実父をがんで亡くしているのですが、竹内アナは、父親の病床を見舞っています。
    2015年5月に同じくフジテレビの軽部真一アナが『中居さん、結婚あるんじゃないですか?』と番組中に明かしたことで、中居が激怒して交際が終わったというのが定説になっています。
    その後、竹内アナは『中居さんと結婚したかった』と周囲に明かしていました。
    彼女は好きなのに別れたのです」(同・ライター)

    中居と竹内アナの現状はどうなっているのか。

    https://myjitsu.jp/archives/23183

    【【破局?】中居正広「振付師の彼女」騒動の真相ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(36)に破局情報が流れている。
    2人は昨年秋ごろから交際をスタートさせ、横山が住むマンションに田中が引っ越してきて、“マンション内同棲”を続けていた。
    だが、最近になって別れてしまったというのだが……。

    t

    「同じマンションに住んでいたことから、関係者の間では、結婚か――と臆測が流れたこともあった。
    しかし、ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。
    田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に“ズレ”が生じていったのかもしれません。
    近く、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられています」(2人を知る芸能関係者)

    2人の交際をめぐっては、情報をキャッチした一部週刊誌や女性誌が、横山のマンション前にカメラマンや記者をベタ張りさせたこともあったが、続報が出ることはなかった。
    横山はかつて交際していた日本テレビの水卜麻美アナ(30)とボクシングデートする様子を撮られたこともあって、マスコミ対策には相当気を使っていたという。
    また、田中の所属事務所も芸能マスコミに対し“箝口令”を敷いていて、番組でネタにされることすらなかった。
    ひっそりと破局した2人だが、今後はどうなるのか。

    「関ジャニ∞は冠番組も評判がよく、ライブのDVDの売り上げも絶好調です。
    メンバーもソロでいくつもの番組にレギュラー出演していて、その勢いはジャニーズで一番と言ってもいいほど。
    一方、田中のほうは、MCを務めるフジテレビ系『もしかしてズレてる?』が視聴率4~6%台をウロウロしていて、打ち切りは時間の問題と言われている。
    数字を持っていないとなると、今後の活動はかなり厳しくなるでしょう」(民放関係者)

    田中は公私ともに正念場を迎えていると言えそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13104713/
    日刊ゲンダイDIGITAL

    【【これは早い】横山裕と田中みな実が「破局」か? マンション内同棲解消ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    今年1月末に20代女性との不倫が発覚し、離婚したお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が、不倫相手の女性と現在も順調交際中であることを明かし、「結婚考えながら付き合います」と話した。
    また、離婚の原因には、妻の「お金の問題」があったことも明かした。

    y

    善しは2004年に結婚し、1男1女をもうけたが、昨年2月頃から離婚の話し合いを続け、同7月末には離婚に合意していたという。
    不倫報道後の今春、離婚届を提出した。

    この日の番組では、不倫報道の女性とは、「その後(離婚合意後)に付き合い始めたんです」「奥さんとは1年半ぐらい別居してたんです」と説明。
    現在、その女性と「半同棲」状態であること、メキシコ料理店で料理を作る20代女性であることなどを告白した。

    MCの上沼恵美子からは「新しい人生歩んでください、その(女性と)…。身を固めなさい。ダメですよ、ダラダラしてるの」「なんで結婚せえへんの」と追及され、「結婚考えながら付き合います」と返答した。

    善しは、離婚の原因についても「お金の問題が…、奥さんがカフェやってて、うまくいかない…」と前妻のお金の問題があったことを明かしていた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000122-dal-ent 
    デイリースポーツ 【【泥沼離婚】COWCOW善し 離婚原因に妻の「お金問題」と告白…不倫女性とは「半同棲」ってよwwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    かつて真田広之(56)やイチロー(43)とも浮き名を流し、“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(41)。
    彼女が04年に結婚した不動産会社御曹司の夫と離婚、娘(12)を残して家を出たことが本誌の取材で判明した。

    葉月が幸せを掴んだのは、04年にいまの夫と結婚してから。
    夫は不動産会社の御曹司で、同年11月には長女も誕生している。
    わずか3年前、本誌の直撃に彼女は満面の笑顔でこう答えていた。

    ――高級住宅地に建つ、地下1階、地上3階の鉄筋コンクリート造り。素晴らしい豪邸にお住まいですね。

    「全部もう、主人が買ってくれました。ローンとかも全部彼が。私は全然わからないんですよ。生活費は全部彼からです」

    ――じゃあ、葉月さんが稼いだ分は自分のお小遣いに?

    「そうですよ、私のものは私のものですから!(笑)。今はヨガにハマってます。(仕事は)娘がいて家を開けられないので、長期ロケとかは無理なんです。娘の休みに合わせて、年に1回くらいだけ」

    この言葉どおり、結婚以来、女優業はセーブしていた葉月だったが――。

    「じつは、すでに2年ほど前にご主人とは別れています。娘さんに迷惑がかかってはと、公表は避けてきたそうです」(芸能プロ関係者)

    そして取材を進めると、さらなる衝撃情報が――。

    「葉月さんにはもう新しい恋人がいるんです。ジュエリーの卸販売などを手がける会社の社長をしているAさん(47)です」(前出・葉月の知人)

    調べると、A氏が経営する会社は年商5億円ほど。
    芸能人が多く住む港区内のタワーマンションに住み、かなり羽振りがいいようだ。
    いまは葉月の元夫と娘だけが暮らす、都内の豪邸を訪れてみた。
    5月中旬の朝10時すぎ、家から出てきた夫に「葉月さんと離婚されたと聞きました」と聞くと、表情がこわばった。

    「僕は何もお話しできません。本人に聞いてください。ただ、(葉月)本人はいませんので、今後は(自宅には)来ないでください」

    新恋人といわれるA氏の会社にも電話で連絡すると、本人から電話がかかってきた。

    ――葉月さんとお付き合いをされているそうですね。

    「それは本人の事務所に聞いていただいたほうがいいと思います。全然(交際に)問題はないですよ。スキャンダルとかはないです。それでは」

    A氏の言った「スキャンダルはない」とはどういう意味なのか。
    A氏の知人が言う。

    「2人が交際を始めたのは、離婚が成立した後だと聞いています。
    ですから“不倫ではない”ということなんでしょう。
    でも、あの2人がいまも付き合っているのかは、ちょっとわかりません」

    確認を求めると、葉月の所属事務所も離婚を認めた。

    「離婚したのは事実ですが、それ以外にはお話しすることはありません」

    前出・葉月の知人が語る。

    「葉月さんが娘さんを残して家を出たのは、娘の教育などについて元夫と話し合って決めたことだと聞いています。
    それがベストだとはいえ、断腸の思いだったと思います。
    今も元夫とは、娘の両親として、連絡は取り合っているそうですよ」

    ならば、なぜ――。

    “魔性の女”は復活するのか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170516-00010001-jisin-ent
    no title

    【【あの人は今】葉月里緒奈 夫と娘残して選んだ「12年目の極秘離婚と新恋人」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の小日向しえ(37)との離婚を発表したお笑いコンビ・ココリコの田中直樹が14日、
    日本テレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(毎週日曜よる11時25分放送)に出演。


    ◆田中、遠藤と同じ流れで…

    田中は改めて番組冒頭で「子供が2人(家で)待っている」と話しつつ、「ご迷惑をおかけしまして…」と謝罪した。

    ダウンタウンや月亭方正らにいじられつつ、相方・遠藤章造が千秋と離婚した際にも遠藤が言わされる羽目になっていた「ガキ使恒例の離婚して『愛してるぞ!』」を方正らがリクエストすると、田中は困惑しながらも「しえ!愛してるぞ!」と絶叫。

    離婚仕立てにも関わらずのいじりに「すっごい番組ですね、ガキ使って…」と心から洗礼を受けている様子だった。

    t

    ◆2日に離婚発表 2児の親権は田中に

    田中は2日、所属事務所を通じてFAXで離婚を発表。
    すでに離婚の届け出を済ませ、長男と次男の親権はいずれも田中となる。

    田中は「これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしていた。

    2人は2003年6月に結婚。04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。(modelpress編集部)

    http://news.livedoor.com/article/detail/13062179/
    モデルプレス

    【【離婚】ココリコ田中直樹、元妻・小日向しえに「愛してる」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ