みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    カテゴリ: スキャンダル

    1: (・ω・)/ななしさん

    田中哲司、仲間由紀恵と離婚話は出ず 浮気疑惑で「心から謝罪」

    no title

    週刊誌で浮気疑惑が報じられた女優仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が8日、報道各社にファクスを送り、「私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません」と謝罪した。

    スポニチ本紙の取材では仲間は今年に入り仕事をセーブし「妊活」に取り組んでいた。
    「家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました」と述べ、「皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参ります」とした。

    関係者によると、田中は周囲に浮気相手と関係を持ったことを認めているという。
    所属事務所は本紙の取材に対し「離婚という話は出ておらず、これからも夫婦関係に変わりはない」と話した。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/09/kiji/20170608s00041000342000c.html

    【【大丈夫?】田中哲司、仲間由紀恵と離婚話は出ず 所属事務所「これからも夫婦関係に変わりはない」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)していた問題で所属事務所の「アミューズ」は9日、報道各社へファックスで新たな報告を行った。

    no title


    ファックスでは、報道各社から会見の実施への問い合わせがあることを示した上で「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」とした。

    そのため、会見を開くことができない状況への理解を求めた。
    同事務所は、小出を無期限活動停止処分とすることを決めている。

    スポーツ報知
    https://news.infoseek.co.jp/article/20170609hochi087/

    【【逮捕?】小出恵介、所属事務所が新たな発表「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    無期限活動停止処分が所属事務所アミューズから発表になった小出恵介(33)。
    6月9日発売のFRIDAYでは、彼の淫行事件について詳報している。

    「爽やか系」のイメージがあった人気者だが、肉体関係を持ったのは、あろうことか17歳の女子高生。
    今年5月9日、ドラマの撮影のために訪れていた、大阪でのことだった。

    no title


    小出に関係を迫られた、17歳のA子さんが『その日』を振り返る。

    「9日の夜11時ごろ、知り合いに『小出恵介と飲んでるからおいで』と、ミナミのバーに呼ばれたんです。
    私が17歳ということは、小出さんは間違いなくわかっていました。
    私が到着したとき、知り合いが『この子17歳やで』と、小出さんに紹介してましたから」

    このバーで1~2時間ほど飲んだ後、小出から「二人で飲みに行こう」と誘われたA子さんは、戎橋(通称「ひっかけ橋」)近くにあるバーへと案内された。

    「ヤバいかも、と思ったのは、深夜3時ごろに2軒目を二人で出た後でした。
    ひっかけ橋の上で、キスしながら欄干に押し付けられたんです。
    私はワンピースだったんですけど、裾をめくり上げて服を脱がそうとしてきたので、『アカンよ!』と必死に止めました」

    「有名人に会える」と、ミーハー気分で飲み会に参加したことを後悔したA子さんは、帰宅しようとタクシーを止めた。
    しかし乗り込んできた小出に、宿泊先のホテルへ有無を言わさず連れ込まれた。

    「そこからは本当に最悪でした。部屋に入った途端に迫ってきて……」

    6時間以上にわたって「17歳の身体」を弄んだ小出。
    FRIDAY最新号では、獣のようにA子さんを求めた、ベッド上での小池の様子も詳述し、現場写真とともに報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00010000-friday-ent

    【【引退か?】芸能界激震!小出恵介「17歳女子高生と飲酒&S●X」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    俳優・小出恵介(33)が8日、あす発売の写真週刊誌で未成年の女性との飲酒、交遊が報じられることが分かった。
    所属事務所によると、小出は報道内容を認めており、小出を無期限活動停止にすると発表した。

    no title


    所属事務所は「明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」と説明。

    「相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

    また小出も「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とのコメントを発表した。

    小出主演で10日スタート予定だったNHKの土曜ドラマ「神様からひと言  なにわ お客様相談室物語」(土日曜後8・15)は放送中止。
    出演を予定していた日本テレビのドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜後10・30)は降板した。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/08/kiji/20170608s00041000169000c.html

    【【これはアウト】小出恵介 未成年女性と飲酒、不適切な関係 無期限活動停止ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    女優の仲間由紀恵(37)に“衝撃的スクープ”が報じられた。
    2日発売の『フライデー』によると、仲間の夫である田中哲司(51)がカリスマ美容師の女性と浮気をしていたという。

    「GW中、仲間さんは仕事で海外に行っていました。その隙をみて、田中さんは深夜にハットと巨大マスクで変装し、女性の自宅を訪れたようです」(芸能関係者)

    田中と仲間といえば、長年の交際を実らせて14年に結婚。
    しかし、結婚当初から田中の“女好き”を危惧する声も――。

    「2人の交際は09年に始まったのですが、そのときに別の女性2人との“三股”が週刊誌の報道で発覚。
    これを受けて仲間さんの周囲が交際に猛反対し、ゴールインまで5年もかかりました。
    結婚から3年が経ち、田中さんもさすがにもう落ち着いただろうと思っていましたが……」(前出・芸能関係者)

    この“3年目の浮気”報道を知った仲間は相当憔悴しているという。

    「報道が出た直後、仲間さんは田中さんから直接事情説明と謝罪を受けたそうです。
    普段はほがらかな性格の仲間さんですが、さすがに落ち込んでいると聞いていますよ」(前出・芸能関係者)

    それもそのはず。実は、先月本誌が報じたように、仲間は妊活の真っ只中なのだ。

    「これまで働きづめだった彼女は本気で妊活をするため、最近は仕事をセーブしています。現在は『貴族探偵』(フジテレビ系)に出演していますが、それも声だけの“謎の使用人”役。それなら収録で毎日スタジオに通う必要がありませんから、妊活とも両立できるというわけです」(テレビ局関係者)

    仲間ももう37歳。
    妊活にはかなり力が入っている。

    「彼女は以前から出産が強く、結婚してからも『早く子どもがほしい』と話していました。オフの日には、毎日体温を測ったり、病院に行ったり。
    田中さんも協力的で、舞台仲間との飲み会を控えてまで早めに帰宅していたそうです」(映画関係者)

    そんな“全力妊活”に、夫婦一丸となって取り組もうとした矢先の浮気報道だった。

    「最近では、少しふっくらした仲間さんにオメデタも噂されていましたが、仲間さんが体調を悪くされることもあったみたいですし、いろいろと辛いこともあったのでしょう。
    それでも『気長に頑張ろう』と夫婦で話し合っていたのですが……」(前出・芸能関係者)

    浮気が事実なら、あまりにもひどすぎる裏切りではないか――。

    http://jisin.jp/smart/serial/%E3%A8%E3%B3%E3%BF%E3%A1/%E3%A8%E3%B3%E3%BF%E3%A1/29201
    no title

    【【これはひどい】仲間由紀恵の夫浮気疑惑、最悪のタイミングで発覚ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ